• 締切済み

ギャルお系

ギャルお系とはどんなファッションですか?またブランドは?

みんなの回答

  • mejane
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.4

こんにちわ♪ 私の友人や親友の彼氏がギャル男ですが 『Bong』とゆうブランドの服が大好きで着てますね。 あとMYTANEとか着てます。 あと雑誌なら私もメンズエッグがおすすめです。 それでは失礼しまっすぅ~m(_ _)mペコリ

vipvipvip
質問者

お礼

ボンですよね。やっぱそのへんですか。ありがちょございます。

  • ayaka-007
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.3

もう雑誌の回答は出てますけど、メンズエッグ、ボーイズラッシュ、後は、ファインもそうですね! 特にこれといったブランドはないけど、今トランスブームで、トランスの格好してるギャル男が多いかな★系統でいったらサイバー系! 後、芸能人でゆーと、いいともに出てる岸田健作とか、キムタクとか。もし、あなたがギャル男になりたいなら雑誌で研究するのが一番いいかも!

vipvipvip
質問者

お礼

なるほど、キムタクとかってギャルおなんですかぁーなんか俺のイメージのギャルおとは違ってました。有難うございました。

  • hysterie
  • ベストアンサー率4% (2/49)
回答No.2

ギャル男って、ギャルの男の子盤だよ☆メンズ・エッグとか、そこらへんの雑誌見たらわかるはず!!とにかく加藤晴彦みたいのよ(!?)動物奇想天外でとるけど…。

vipvipvip
質問者

お礼

加藤晴彦ってギャルおなの?黒くないよ。

  • ykkw_2001
  • ベストアンサー率26% (267/1014)
回答No.1

ギャル男:顔を黒く焼き派手な色の髪をしている男、モッコリパンツを着用していることが多い。 ブランドについては、以下の文献を参照。 「Men’s Egg」 「Boys Rush」 お近くのコンビニへ。

vipvipvip
質問者

お礼

やっぱ黒くて金髪なだけですかぁ特に服とかは関係ナイんですかね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ギャル系V.S.かわいい系

    ぶっちゃけ、ギャル系とカワイイ系の女の子だったら、どっちのほうがいいんですか!? ギャル系はノリがよくて一緒に遊んだりできるし、カワイイ系は、少し真面目かもしれないけど、一途でカワイイ…。 本カノにしたいのはどちらのタイプでしょうか!? あと、ギャル系好きの方は、どういうところが好きなのかも、教えてくださると嬉しいです♪

  • ギャル男って剛毛ごつい系の顔だとなれないね

     以前からギャル男のファッションが好きで  先日、雑誌に載っていたコーディネートに近い格好をして  アクセサリショップに行きました  そこで店員さんに「お客さんは古着系のファッションだから、これが合うかな」  といろいろ紹介されました。    その時は短髪でした。確かに古着系でもあるんですけど  ギャル男とギャル男じゃない人の違いってなになんだろうって考えました。  で、結局は顔と髪型だな  という結論に  私は剛毛で、顔もゴツイ形なので  こりゃギャル男になれんわと悟りました    やっぱギャル男になるには元々の素材が必要でしょね?

  • ギャルにモテたい☆

    今いろいろ服装を変えようとしているんですが、 僕はギャルにモテたいと思っています。 どういうファッションにすればよいかのアドバイスをください。 ギャルの方や、ギャルにもてている方などいらっしゃいましたら よろしくお願いします☆

  • メンズでかわいい系の服

    こんにちは。 ファッションについての質問です。 僕は大学一年なのですが、身長も160位しかなく、痩せていて小柄、童顔なので周りからは中3、高1くらいにみられて、かわいい系とか男の子っぽいとかよく言われます。 そこで質問なのですが、メンズでかわいい系のファッションをしたい時はどのような感じにすればいいですか(色とか、服のタイプとか…)? ブランド名とか、雑誌名とかでもいいので教えて欲しいです。 (あと、そういうファッションのことを裏原系っていうんですか…?) 僕は服はいっつもギャップとかなんでファッションに関する知識は全然ないのですが…。 宜しくお願いします!

  • ギャルを目指してるんですが・・・

    ギャルを目指して、メイクとファッションは雑誌で研究しました。 でも、私の学校は進学校なので、ギャルの友達がいないんです>< どうやってギャルの友達を作ったらいいですか?

  • ギャルをどう思いますか??

    ギャルをどう思いますか?? ギャルは、性格が悪い・キツイ・態度が大きい・言葉使いが汚い・一般常識を知らない・ファッションが異常。 ギャルは大嫌いですが、みなさんはどうですか?

  • ギャルになりたいのですが

    現役ギャル・ギャルが好きな人に質問です 質問は 〉強めギャルに人気のあるブランドはどこですか? 〉強めギャルはどんな髪型ですか? よろしければ髪型の写真を貼っていただけると嬉しいです

  • かわいい系のファッションについて

    私は、見た目も雰囲気もかわいい系のファッションが似合います。 高級感があって尚且つかわいい系のファッションとなるととても難しくて悩んでいます。 20代までのフリルやレースは卒業し、シンプルでカットやラインのキレイなデザインのものを探して見つけては買っていますが、かっこいい系のセクシーなファッションの友人と比べると、私の方がお金を遣っているわりにダサい気がします。 いっそのこと私もかっこよくてセクシーなファッションに変えようかと思いましたが、私には似合わないので、なんとかかわいい系のファッションで「高級」「オシャレ」「上品」といったイメージの自分をを演出したいと思っています。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • ギャルは好きですか?

    ギャルは好きですか? 最初に定義をします。 茶髪、巻髪でファッションやお洒落にお金がかかっているように見えるし、実際にお金をかけている。不潔感はなし。イメージとしては倖田來未さんとします。 (不潔なイメージの汚ギャル、色黒の山姥ギャルは除外します) 1.あなたはギャルを好きですか? 2.それではギャルとは正反対のタイプ、黒髪ストレートヘアー、服は無地で飾り気がない。ファッションやお洒落にお金をかけていないように見えるし、実際にお金をかけていない。いわゆる清純派の女性を好きですか? 性別と理由を書いて回答お願いします。年代も書いてもらえると嬉しいです。

  • ギャルと知り合い、仲良くなるには?

    当方、24歳の社会人です。メーカーのため周りは男性だらけ これまで、付き合った女性はいましたが ファッションも目立つ感じでなく清純系の女性です。 僕は学校の授業を熱心に受けるような、まじめなタイプですが 渋谷にいるようなギャル系の女性が、たまらなく好きです。 しかし身の回りや友達を見ても、ギャル系の女性はいません。 どうやったら、ギャル系の女性と知り合えるでしょうか? よろしくお願いします

専門家に質問してみよう