ayaka-007のプロフィール

@ayaka-007 ayaka-007
ありがとう数70
質問数4
回答数81
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
24%
お礼率
11%

  • 登録日2001/09/26
  • もう恋愛なんてできない

    10ヶ月、つきあってたつもりの人がいます。 私はつきあってるつもりでしたが、彼は違かったみたいです。 前カノとは別れたと言っていたのに、私だけだと言っていたのに、本命はその彼女でした。私が本命になることはないと・・・。 先月、指輪をくれたのですが、それも私がほしいと言うからあげただけといわれました。 Hをするのも、友達とHするのはおかしいというなら、Hしないよといわれました。 好きだといったのも、愛してると言ったのも、全部ウソだったんだ・・・。 彼は「ウソとかではない」といいましたが、私にはウソだとしか思えません。 ウソじゃないのなら、一体なんなのでしょうか? ここには書ききれないけど、10ヶ月の間、それなりにいろいろあって、乗り越えてきました。 本当に今まで経験したことがないくらい大好きだったのに。 最初から好きじゃなかったなんてひどすぎます。 せめて、最初は好きだったけど、嫌いになったといわれたほうがマシです。 これからどうやって立ち直ったらいいのか、立ち直ることができるのか全然わかりません。 もう、恋愛なんてできないんじゃないかと思えてなりません。 恋愛どころか、明日からの仕事さえもできるかどうかという感じです。 彼のような男性がいらっしゃいましたら、彼のような男性の考えてること教えてください。私には全然わかりません。 同じように苦しい思いをされた方がいらっしゃいましたら、どうやって立ち直ったのか、どうやって苦しい気持ちを乗り越えたのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼に別れを切り出されて・・・

    彼は仕事や趣味などで大変多忙で、最近は家庭の事情などでさらに余裕がなくなっていました。 ここ何ヶ月かは会う回数も極端に減り、電話やメールもあまり来なくて、淋しい思いをしています。 連絡があまりない理由は、今までになく忙しいからということもありますが、 よくよく聞いてみると、私への愛情が薄れた、と言うのです。 私自身は彼がすべてって感じで、彼に多くを求め過ぎていた所もあり もっと思いやりを持たなくては…と反省しているのですが 以前2回浮気された事があったのと、お互い夢中だった頃とのギャップについていけなくて どうしても連絡が取れない=不安→疑い→文句、となってしまいます。 彼としては、以前の夢中な状態には戻れないし そんな状態なのに付き合っても、結局私の期待には応えられなくて ぶつかってばかりになりそうなので もう別れた方がお互いのためにいいんじゃないか って話になってしまいました。。。 嫌われたわけではないとはいえ、気持ちが離れてきている彼とお付き合いを続けることは やはりお互いのために良くないのでしょうか? 彼は、今はもう無理して時間を作ってまで会いたいと思わないみたいですが…私は改めて彼のことをすごく好きだと実感していて、このまま別れていいのかわからなくなってしまいました・・・。 みなさまだったら、こんな時どうしますか?何かアドバイスお願い致します。

  • 悩んでます・・・。

    私は現在高校3年生で、好きな人がいます。私は、少し前に進路先が決まりましたが、相手の彼はまだ決まっていません。彼とは同じクラスで席も近く、よく話すほうです。放課後2人きりで話したこともあります。たま~にですがメールもしたことがあります。←最近は受験のため邪魔になると思い、してません。ちょっと前に彼とメールをしたとき恋愛の話になり「今の(受験)時期に誰かから告白されたらどう思う?」と聞いてみたところ、「正直、今告白されてもきつい。考えれない。」みたいなことが返ってきました。3学期に入り自由登校になってしまい彼とは週1回しか会っていません。告白したいと考えているのですが、いつ言えばよいでしょうか?それとももう卒業してしまうので言わないほうがよいのでしょうか?

  • 彼の家に泊まりに行く口実

    私は高校三年です。今週彼の家に泊まりに行くことになりました。でも、親に何て言っていいか分からないのです。正直に言った方がいいのでしょうか。それとも「友達の家に行く」といって行けばいいのでしょうか。あまり嘘は付きたくないので、正直に話そうと思っています。こういう場合、みなさんはどうやって切り抜けてきたか教えて下さい。

  • 髪を染めて、パーマもあてたい!

    もうすぐ卒業します。それで、卒業式が終わったら髪を染めて、パーマをあてたいと思っています。髪を染めるのは初めてなのですが、やはり美容院でやってもらうのがよいのでしょうか?そしてもうひとつ、髪を染めるのと、パーマをあてるのは、時間をおいてやったほうがよいのでしょうか?アドバイスをよろしくお願いします。