• 締切済み

ギャルになりたいのですが

現役ギャル・ギャルが好きな人に質問です 質問は 〉強めギャルに人気のあるブランドはどこですか? 〉強めギャルはどんな髪型ですか? よろしければ髪型の写真を貼っていただけると嬉しいです

みんなの回答

回答No.1

強めって…黒ギャルですか?それ以上ですか? 普通に黒ギャルの話なら分かってると思います。 服って言えばd.i.aは人気ナンバーワン間違えないです。リップサービスとかでも着てる子多いです。たまには昔のALBAかMEJANEでも人気ですが強め黒ギャルよりマンバとかがそうゆうの好きです。 髪型はね…メイク、服装、日焼け出来てるなら別にどれでもいいですが、色的には白っぽい金髪やシルバー髪やアッシュ系全般はおすすめです。ショートヘアでもロングヘアでもOKです。ロングならエクステ付けてないギャルは少ないので付けた方がいいかも知れません。

ggtggt
質問者

お礼

お礼がおそくなってしまいすいません(T_T) d.i.aとリップサービスの服を買ったことがないので今度買ってみようと思います(^-^)/ エクもつけたことがないので挑戦してみます 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • ギャルになりたい!

    中学二年生の女子です! いきなりですが、ギャルになりたいんです。 理由は、私の好きな人の見た目の好みがギャルだったからです。 好きな人のために自分を殺して相手に合わせるなんて!とおっしゃる方もいるかもしれませんが、少しでもその人に想ってもらえる可能性を上げるために、ギャルになりたいんです。 私は今までギャルというより姫系や清楚系な感じが好きだったので、服も白やピンク、チョコレート色の服が多く、中2なんで、ばっちりメイクをしたことはないですが、近い将来はギャル系のメイクもしてみたいな・・と思っています。 どうしたらギャルになれるんでしょうか?ファッション、メイク、髪型、体系・体重etc. アドバイスをください!お願いします。 (私の見た目:黒髪、身長155センチ体重50キログラム(最近3キロ太っちゃってw;)色黒、肌トラブルは特に無、目は二重)

  • 世間から見たギャルとは

    gooを見ている皆さんから見たら eggとかRanzukiに出てくるような 汚いと言われているギャルをやっている 現役高校3年の者です。 やはりギャル=不良のように皆さんはお思いですか? 世間一般ギャルはどのように思われていて ギャルとは何なのか。 改めて聞いてみたいと思ったのでどうぞ暇なときにご回答下さい。

  • ギャル男の髪型

    僕は今、高校生なのですが、ギャル男にあこがれています 今髪の毛を伸ばしていて、次の散髪のときにギャル男っぽい髪型にしたいと思っています なので高校生で、できるギャル男っぽい髪型を教えてください

  • ギャルの店員さんって怖いですか??

    エクステをつけたいのですが、近くで取り扱いがある店がギャル系の店しかありません。 店員さんもバリバリギャルです。 私は外見がダサい感じなので、イメチェンしたいのですがギャルの店員さんが怖くて近づけません↓ あと、髪型でいろいろ聞きたい事もあるけど、全く話が噛み合わなかったら・・・と思ってます; ギャル系の店に全く系統が違う子が行っても大丈夫なのでしょうか???

  • ギャルになりたい!

    ギャルになりたい! 高2の今更なんですが、自分を変えたいしギャルに憧れているのでなりたいです! ギャルになるにはまず何をすれば良いでしょうか・・・ 目は二重のぱっちりでメイクはアイラインにマスカラにブラウンのシャドーをしてます! 髪型は胸下ロング(地毛です!)の前髪がぱっつんに近いです! 髪は黒に近いナチュラルブラウンです! 服装が・・・最近Aラインコートにロングブーツやニーハイブーツです!周りも派手よりお姉っぽくなってきたのですが、ANAPなどの派手系も好きなので自分の好きな系統が分かりません;; 服はギャルフィットやEMSEXCITEで購入してます!ギルフィーっぽい感じもすきなのですが、カジュアルっぽいかなぁと思ってしまって・・・ はやり、服装よりもメイクや髪を始めに変えていった方が良いのでしょうか・・・ どうしてもお小遣いなどが服に回ってしまいメイク代がスッカラカンでして・・・ 汚いギャルじゃなくて、大人め綺麗ギャルになりたいです! 黒髪でもギャルに見える感じなど! nutsやジェリーで勉強したら大人め綺麗ギャルになれるでしょうか!

  • ギャルお系

    ギャルお系とはどんなファッションですか?またブランドは?

  • ギャル系の女の子と仲良くするには

    はじめまして。 今度彼氏とその友達の男女数人と遊ぶ事になったんですが、皆とは初対面な上に女の子は皆ギャルっぽい子ばかりみたいで、ちゃんと話したりできるか不安です。 私は人見知りしてしまいますし、暗そうだとか話しづらそうなど思われてるんじゃないかと周りの目も気にしてしまって、コミュニケーションを取ったりするのも少し苦手です; 高校時代にあまり友達ができなかった事もあって、仲良くなれるかすごく不安です。 服装も地味なので絶対浮くだろうなぁと思います。でも彼氏の友達とも仲良くなりたいし遊びには行きたいです・・・。 ギャルとかは関係ないとは思いますが、どうすれば初対面の人達と仲良くなれるんでしょうか? 些細な事でも構わないのでアドバイスいただきたいです! あと、彼氏からも「俺はああいう(ギャル系の)服装が好きだなー」と言われていて、彼の好きな服を着たいんですが、どこのブランドを選べばいいのかよく分かりません>< どちらかというとEGOISTやマウジーの服が好きなんですが、彼曰く落ち着きすぎのようです; オススメのブランドがあれば、そちらの方も教えてください! 伝わりづらい文章で申し訳ないですが、最後まで読んでくださってありがとうございました^^ アドバイスよろしくお願いします。

  • ギャルって?

    中2の女子です。 私のクラスには、目立っている女子が何人か居ます。 その人たちは、いわゆるギャルです。 ギャルのことで気になることがいくつか・・・。 ・ギャルの人達は皆痩せていて、「異常に足が細い」。棒みたい!!笑 それで、運動神経がいい。 ・ギャルは下の名前で呼ばれている。男子や先生からも。 そのギャル達は相当な不良なのに、なぜか男子、先輩からなどの ウケがいい。 これらはギャルならではの特徴・・ですか??;; ギャルでもイロイロ居ますが^^; 私のクラスのギャルは本当に、異常に足が細いのですが、 これって何か薬とか飲んでるんですかね・・・?;; 生まれつきってのもあると思うのですが・・・。

  • ギャル

    ギャル系の子が好きな人、ギャルの魅力って何ですか?語って下さい。 ギャル系の子が嫌いな人、何故嫌いなのですか?何処が嫌いですか?

  • ギャル男andサーファー

    ギャル男&サーファーの違いってなんですか? おかしな質問ですけどお願いします。 ブランドの違いとかですか? できれば、ギャル男さんサーファーさんから回答聞きたいです。