• 締切済み

ギャルになりたいのですが

現役ギャル・ギャルが好きな人に質問です 質問は 〉強めギャルに人気のあるブランドはどこですか? 〉強めギャルはどんな髪型ですか? よろしければ髪型の写真を貼っていただけると嬉しいです

みんなの回答

回答No.1

強めって…黒ギャルですか?それ以上ですか? 普通に黒ギャルの話なら分かってると思います。 服って言えばd.i.aは人気ナンバーワン間違えないです。リップサービスとかでも着てる子多いです。たまには昔のALBAかMEJANEでも人気ですが強め黒ギャルよりマンバとかがそうゆうの好きです。 髪型はね…メイク、服装、日焼け出来てるなら別にどれでもいいですが、色的には白っぽい金髪やシルバー髪やアッシュ系全般はおすすめです。ショートヘアでもロングヘアでもOKです。ロングならエクステ付けてないギャルは少ないので付けた方がいいかも知れません。

ggtggt
質問者

お礼

お礼がおそくなってしまいすいません(T_T) d.i.aとリップサービスの服を買ったことがないので今度買ってみようと思います(^-^)/ エクもつけたことがないので挑戦してみます 回答ありがとうございました