• 締切済み

ギャル男の髪型

僕は今、高校生なのですが、ギャル男にあこがれています 今髪の毛を伸ばしていて、次の散髪のときにギャル男っぽい髪型にしたいと思っています なので高校生で、できるギャル男っぽい髪型を教えてください

noname#174792
noname#174792

みんなの回答

noname#161839
noname#161839
回答No.1

ちょいと見えにくいかもしれませぬが、 こんなのはどうでごさんしょ。 カッコイいしチャラいですねwwww

noname#174792
質問者

お礼

回答ありがとうございます すいませんがもう少し大きい画像はありませんか?

関連するQ&A

  • ギャル男のような髪型にしたいんですけど、

    ギャル男のような髪型にしたいんですけど、 美容院に行って、どのように言えばいいのか 分かりません、 例 トップ長めで・・・・・・・ こんな感じで教えてもらえたらうれしいです。 よろしくお願いします

  • ギャル男ヘアー

    ギャル男の様な髪型にしたいのですがどうすればいいのでしょうか? メンズエッグなど、ギャル男雑誌に乗ってる様な髪型にしたいです。 束になって上にとがらせてる感じ?w まぁあんな感じに盛りたいんです。 自分はワックスをほとんど使った事が無い為ほんとワックスの使い方には初心者です。 基本的には髪の真ん中辺りから毛先につけて手前に流す感じにやってました。 でも今は盛りたいので自分みたいな超初心者にも分かるように簡単に説明してくれたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。 ちなみにワックスつける前ってのはやっぱり風呂に入って髪の毛を綺麗にしておくべきなのでしょうか?

  • 顔と頭が大きいです。髪形似合うのありますか?(男)

    髪形で悩んでいます。顔と頭の大きさを隠すために髪の毛を伸ばして散髪しないでいたらヘルメットみたいな感じになってしまいました。30になるビジネスマンで爽やかに感じる髪形ありますか?おしえてください。 

  • オタクなギャル男について

    こないだたまたまギャル男のプロフを発見して、好きな漫画に「ハルヒ」とか「らき☆すた」とか書いてありました。 でも彼の友達らしき人は、オタクじゃなくて普通にギャル男っぽい人や、ギャルの子ばっかりでした。 美少女アニメが好きなギャル男でも、オタクとは友達になりたくないもんなんでしょうか? また、彼みたいに美少女アニメが好きなギャル男って意外にけっこういるもんなんでしょうか?

  • 髪型

    高校1年生の男子です いまは全体的に髪が長めです。 梅しゃんやいろんなギャル男の人たちのような髪型にセットしたいんですが、髪が長すぎるので、髪をきりにいく事になったんですが・・・ やっぱり、たてやすい髪型があるといろんなサイトで見ました。 でも、どんな髪型にしたらいいか全くと言っていいほどわかりません・・・ メンズエッグという本がいいとゆうのはよく見るんですが、なかなか恥ずかしくて買う勇気が出ません。 なので、たてやすい髪型のサイトや、アドバイスなど、教えてもらえる事があれば何でも教えてください。 おねがいします

  • チャラ男が叩かれてギャルはそこまで叩かれていない

    という気がするのですがこの差はなんなのでしょう? いや、ギャルを叩いてる人もいるけどチャラ男ほどは叩かれていない気がする。 ギャルを批判している人はチャラ男も嫌いってことがほとんどだけど、チャラ男を批判している人はギャルについては必ずしも嫌いとは限らないような気がします。 どうしてでしょうか?

  • 髪型で悩んでます

    男子高校生です 中学生のころからずっと同じ髪型で過ごしてきました 伸ばしっぱなしの髪型で、いわゆる「ヲタクヘアー」というやつです 最近まであまりおしゃれに興味が無く、気にしていなかったのですが、やはり長すぎると清潔感に欠けると思い、次の散髪で思い切って髪型を変えてみようと決意しました しかし、決意したはいいものの、今までオシャレの経験が無く、どんな髪型を注文したらいいかわかりません 理想的な髪型は、学校に行って「あいつ、今更高校デビューかよ」と思われたくないので、ワックス等を使わないと普通の髪型だが、ちゃんとセットしていけばそれなりにオシャレになる感じがいいです 何かいい髪形はありますでしょうか? 今までは「耳が出るくらいまで、後、前髪はバラつく感じで…」としか言っていなかったので1ヶ月後のは見事なヲタヘアーになっていました… また、「そのままのことを言えばいい」と兄には言われましたが、自分の中で、「この髪型なら!」と納得してから散髪したいので、具体的な画像や何と注文したらいい感じの髪型に出来るかを教えていただければ幸いです 一応、こんな感じにしたいとは思っていますが、ワックスを落としたときにどんな感じになるか不安になります… http://www.beauty-box.jp/style/mens/ma251/ 顔はブスですが何とか自分を変えたいです… 長文失礼しました

  • ギャルやギャル男って・・

    ギャルやギャル男の人たちって、フリーターであそんでばっかりな人が多いんでしょうか? 就職したらあんなに髪の色明るくできないし・・ また、そういう人たちの親も甘いんでしょうかね?

  • ギャルになりたいのですが

    現役ギャル・ギャルが好きな人に質問です 質問は 〉強めギャルに人気のあるブランドはどこですか? 〉強めギャルはどんな髪型ですか? よろしければ髪型の写真を貼っていただけると嬉しいです

  • ギャル男とお兄系って何ですか?

    ギャル男とお兄系の特徴を教えてください。 これがギャル男だ。 これがお兄系だ。 と言う画像があったら見せてください。 今、流行っているんですか?