• 締切済み

ギャル男の髪型

僕は今、高校生なのですが、ギャル男にあこがれています 今髪の毛を伸ばしていて、次の散髪のときにギャル男っぽい髪型にしたいと思っています なので高校生で、できるギャル男っぽい髪型を教えてください

noname#174792

みんなの回答

noname#161839
noname#161839
回答No.1

ちょいと見えにくいかもしれませぬが、 こんなのはどうでごさんしょ。 カッコイいしチャラいですねwwww

質問者

お礼

回答ありがとうございます すいませんがもう少し大きい画像はありませんか?