• ベストアンサー

鬼武者…復活したのに…何故?

昼間か夕方か百鬼か忘れましたが… 織田信長とバトルになりました。 それで、逃走されて、復活しました。 『やった~♪』と思って、勝利と出る前に回したら… 昼間の通常画面になってました。 逃走を阻止したら、確定ではないんですか? その後も多少回しましたが、かかりませんでした! どうなってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12tadashi
回答No.5

復活はすべて確定ではありません。 1.信長との戦いで2回目で敗北して復活した場合 2.3回の戦いの中で1度でも必殺技を出して復活した場合 が復活の確定パターンのようです。 私も数回はずしてますが、復活してからのはずれは恥ずかしいですよね。

yukochoko
質問者

お礼

ありがとうございました! 確かにカナリ恥ずかしかったです… これからドキドキしながらも…頑張ります!

その他の回答 (4)

• key3jyan
回答No.4

信長とのバトルに限り、復活=確定ではありません。 その他の相手については、復活=確定です。 必勝ガイドに載っていましたよ。

yukochoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 必勝ガイド見てなかったです… すごく分かりやすくよく分かりました!

回答No.3

確か バトルで負け→復活 は確定で     逃走→復活 は確定ではなく激アツだったと思います

yukochoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 激アツなんですね~ これから気をつけます!

noname#107539
noname#107539
回答No.2

左馬介バトルの復活は激熱って言うだけで、確定ではないようですね。 私もブレインスタンで「勝負はこれからだぁー!」になったのにハズレました。(でもこの後にBETで千鬼に入った) ちなみにミシェルの「アンリを奪い返せ」は確定のようです。 あと高確率状態中にチャンス目や斜めスイカなどを引くとガセの激熱演出に発展しやすいようです(ブレインスタンや豹柄タンクトップなど) #1サンの回答と同じような内容になってしまいましたが、とにかく 復活=確定 ではないようです。

yukochoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 ブレインスタンでハズレは無いんじゃないんでしょうか?! 私の思うままですが…笑 斜めスイカや2枚チェリーでも、ガセが多いんですよね… 何回も裏切られてます…泣 回答本当にありがとうございました。

• Bakyunn
回答No.1

私も以前、ブレインスタンで復活し、やったーと思いました。 でも、そのままスルーしました。 ここで教えてもらったHPがあります。 敗北より復活は必ずしも確定ではないようです。 http://www13.ocn.ne.jp/~takofan/oni_index.html

参考URL:
http://www13.ocn.ne.jp/~takofan/oni_index.html
yukochoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLも付けて頂き、見て来ました!