• ベストアンサー

おそろいの物☆

高校生です。 彼女と数週間前におそろいの物を買おうと約束したきり、学校の関係で遊ぶ機会が少ないのでいまだに買っていません… だから思い切って僕がおそろいの物を買おうとしているのですが、彼女と話した結果、ブレスレットかペンダントみたいなやつにしたいと思っています。 シルバーアクセみたいなのとかかっこいいやつが彼女のお好みです。 値段は1つで2500円くらいまでの物!! 彼女の分と自分の分2つ買うから… 5000円くらいはかかるし…悩む… 一応いろいろ探したのですが僕では決められません… アドバイスよろしくお願いします。

  • 0sOu0
  • お礼率28% (98/346)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h-m-love2
  • ベストアンサー率43% (29/67)
回答No.6

またまたNo.2です。 ムキになってきました笑 >あげれば絶対喜ぶのはディズニーのナイトメアのジャック関係のアクセです!! 見つけましたよ! どうっすか!! http://www.bidders.co.jp/item/42533001 http://www.bidders.co.jp/item/38589002 http://peppermintpig.boo.jp/chara/chara-nbc1.htm http://www.bidders.co.jp/pitem/42532881 http://www.bidders.co.jp/pitem/38816892 いっぱいありすぎて悩むかも?!

0sOu0
質問者

お礼

マジ感激です!!ありがとうございました!!いいのあるか探してみま~す!!

その他の回答 (5)

noname#15537
noname#15537
回答No.5

ペアの物って女の子にとってはすごく嬉しいものです(*^_^*) かっこいい系ってこういうのはどうですか? ↓

参考URL:
https://www.rakuten.co.jp/eagle/
0sOu0
質問者

お礼

かっこいい系…あげれば絶対喜ぶのはディズニーのナイトメアのジャック関係のアクセです!!彼女さんは ジャック大好きだから…探したのですが…全く見あたらなくて…

  • h-m-love2
  • ベストアンサー率43% (29/67)
回答No.4

No.2です。 ブレス拝見しました。 ただ、☆って彼女にはかわいいですけど、質問者様にはちょっとかわいすぎませんか? 質問者様 http://www.rakuten.co.jp/watch-me/491029/632069/632116/ 彼女さん http://www.rakuten.co.jp/watch-me/491029/632069/632111/ 後こんなのとか http://www.rakuten.co.jp/watch-me/491029/632069/632109/ ブレスのお揃いのほうがいいです?

0sOu0
質問者

お礼

たしかにぃ…なんか↓のやつメールで彼女に見せたら嫌いでもなく好きでもない感じでした。h-m-love2さんの紹介されたのもいいですねぇ~!!ブレスは色違いとかそんな感じでもいいですね。

  • h-m-love2
  • ベストアンサー率43% (29/67)
回答No.3

再びNo.2です! 言い忘れましたが、お揃いでつけるならシンプルなものが飽きがこなくていいと思いますよ!

0sOu0
質問者

お礼

いいっ!!けど、LOVE FOREVERってのはちょっと…

0sOu0
質問者

補足

http://item.rakuten.co.jp/riverflow/27115/ これとかいくないですか?

  • h-m-love2
  • ベストアンサー率43% (29/67)
回答No.2

予算が5000円までという事なので、かなり限られてきますね。 楽天でちょっと探してみたら、こういうものがありました。 参考になれば☆

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/watch-me/491029/630822/631811/#681444
noname#16529
noname#16529
回答No.1

こんな物とは言い難いのですが・・・ ペアのペンダントとかはどうでしょう?大きい店に行ったらデザインや値段も色々ありますよ

0sOu0
質問者

お礼

男ひとりでアクセショップにはいるのは苦しいです…(汗

関連するQ&A

  • 彼とおそろいの物がほしいです。

    今彼と、何かおそろいの物がほしいと思って、二人で話していますが、なかなか思いつきません。そこで、皆さんは、彼or彼女とどんな物をお揃いで持っていますか?ぜひ参考にさせてください。季節に関係なく、一年中身に付けられる物がいいです。一応、予算としては、二人で8000円以内(ちょっと少ないですが…)を考えています。よろしくお願いします。

  • ブレスレットの通販

    よくブレスレットとかペンダントとかするんだけど、家が田舎なもので、買いに行くのに大阪だとか名古屋といった都市まで足を運んでいます でも最近は通販でもいいかな?って思うようになって、通販でブレスやペンダントといったアクセを扱っている良い店があればご紹介に預かりたいと思うのですが・・・ ただ、通販だと現品が来るまでのドキドキ感を味わえて好きなんですが、現品が想像と違ってガッカリってことも多いと思います だから、別にガッカリしても懐的に痛くない値段を扱っている店がいいです 数千円くらいまでかな? 万いっちゃうと物によってはへこみますね 安くていい店があればご紹介下さい よろしくお願いいたします

  • 和のアクセサリー

    現在、和物のアクセサリーを企画しております。 みなさんはどんなモチーフの物が欲しいですか? シルバー925のアクセ 一万円以内のもので考えております。 ブローチや、ペンダントトップ。 石は入れません。

  • アートクレイシルバーとPMCについて

     遠距離中の彼から大事にしていたペンダントを貰い変わりに何かペンダントをプレゼントしようと思ったのですがなかなか彼の好みのデザインにめぐり合う事が出来ず手作りで作ってみようと思いました。アートクレイシルバーとPMC3?というキットがあるようですがこの2つの違いやどちらがお勧めかなどありましたら教えてください。  シルバーアクセを作ったことのある人で注意事項やお勧めキットがありましたらそちらも教えていただけますか?それとペンダントと指輪だとどっちのほうが素人でも簡単に作れますか?質問が多くてすみません・・・よろしくお願いいたします・

  • 誕生日プレゼントに彼とおそろいの指輪を買いたいのですが…

    なるべく渋谷辺りで、いいお店知りませんか? ちなみに出会って4年、つきあって2ヶ月です。 値段は5,000円~1万くらいで考えています。 おそろいの指輪って、だいたいシルバーとかプラチナとか、種類はどんなものがいいのでしょう??? アドバイスお願い致します!

  • アクセサリィ ...

    質問というか相談みたいになってしまうのですが、 僕は高校生なのですがアクセサリィを付けたいと考えています。 既にシルバーのペンダントは持っているので、 プレスとリングが欲しいと思っています。 リングはシルバーを買おうと思っているのですが、 ブレスはシルバーだとゴツイ気がするんです。 そこで何かリーズナブルでオススメな物があったら教えてください。 またリングもオススメな物をご存知でしたあ教えてください。

  • 逆十字のペンダントトップ

    逆十字のペンダントを探してます。 色はシルバーかメタルの黒で、できれば何もついてないシンプルなやつがいいです。 値段は高くても2000円以下で、ネットショッピングできる方がいいです。 逆十字のペンダントがとても欲しいので、よろしくお願いします。

  • 思い出の物

    私は今付き合ってる人がいます。 お聞きしたいんですが、 元彼とおそろいでディズニーシー 買ったストラップがあるんですけど、 好きなキャラクターのストラップなので あまり捨てたくありません。 私は元彼との思い出の物は処分しなきゃ スッキリしない人なので、迷っています。 あと、ディズニーシーで買った自分の名前入りの ブレスレットも気に入っているのですが、一応元彼との思い出の物です。 でも彼の名前が入ってるわけじゃなく、自分の名前です。 それでも思い出の物なので…迷っています。 みなさんならどうしますか? 自分で決められなくてすみません。

  • アクセサリーの材質、品質

    こんにちは、どなたか金属の色々な材質、品質について知っている方がいたら教えてください。 よくヤフーオークションなどで売っている1000~3000円程度のペンダントトップ、これらはシルバー925というふうに明記されているんですが、 購入後使用するとすぐに金属表面が黒ずんでしまいます。 黒ずみは手入れする布を使えばすぐピカピカになるんですが、触ったところが酸化するんでしょうか、またすぐ黒ずみます。 ですがブルガリのペンダント(キーリング)も品質としてはシルバー925なのに、なぜ使用してもそんなに金属表面は黒ずまないのでしょう? ペンダントを買うときは良い品質のものを選びたいです、こういったことに気を配りペンダントなどアクセを購入するときのポイントってなんでしょう?; 知っている方いらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いいたします。

  • 男性(20代)へのプレゼント。あなたならどっちが嬉しいですか??

    彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。私は学生ですし他にも用意するものがあるので予算は1万円くらい。 彼氏は渋谷お兄系なのですがブレスレットの類を一切持っていないようなので、モノは少しハードなシルバー系のブレスレットにしようというところまでは決定済みです。 ですがお兄系ファッションの場合ブレスレットは重ね付けをしないとあまりキマらず、シルバー系単体であげてもすぐに使うことができないかなあと思います。かといってただでさえシルバーで1万は安いのにこれ以上値段を下げていいものかどうか・・・あまり値段やブランドにこだわる彼氏ではないのですが自分では決めかねています。 そこでみなさんのご意見を伺いたいのですが  ・1万円くらいで1つのシルバー系ブレスレットをもらう         Or  ・8千円くらいのシルバー系ブレス+3千円くらいのレザーっぽいブレスをもらう の2パターンあったらどちらが嬉しいですか? もちろん値段を教えるわけではないし相手はシルバー系のメーカーは全く知らないと思うのですが微妙な選択なのでご意見をいただけたら本当にありがたいです。回答よろしくお願いします。