• 締切済み

逆十字のペンダントトップ

逆十字のペンダントを探してます。 色はシルバーかメタルの黒で、できれば何もついてないシンプルなやつがいいです。 値段は高くても2000円以下で、ネットショッピングできる方がいいです。 逆十字のペンダントがとても欲しいので、よろしくお願いします。

• faiver
  • お礼率77% (612/788)

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

こちらのサイトは、いかがでしょうか? http://eyes.iris.ne.jp/majyutsudo/pendant.html

参考URL:
http://eyes.iris.ne.jp/majyutsudo/pendant.html
faiver
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 う~ん、微妙ですね... 模様とか何もついてないとってもシンプルやつがいいです。 おねがいしま~す。

faiver
質問者

補足

通販とかでもいいので教えてくださいっ(>_<) お願いします!!!