• 締切済み

逆十字のペンダントトップ

逆十字のペンダントを探してます。 色はシルバーかメタルの黒で、できれば何もついてないシンプルなやつがいいです。 値段は高くても2000円以下で、ネットショッピングできる方がいいです。 逆十字のペンダントがとても欲しいので、よろしくお願いします。

  • faiver
  • お礼率77% (612/788)

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

こちらのサイトは、いかがでしょうか? http://eyes.iris.ne.jp/majyutsudo/pendant.html

参考URL:
http://eyes.iris.ne.jp/majyutsudo/pendant.html
faiver
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 う~ん、微妙ですね... 模様とか何もついてないとってもシンプルやつがいいです。 おねがいしま~す。

faiver
質問者

補足

通販とかでもいいので教えてくださいっ(>_<) お願いします!!!

関連するQ&A

  • プレゼント

    今好きな人がいるんですが、この前一緒に遊んだ時に 『逆十字のペンダントほしいなぁ』と言っていました。 もうすぐクリスマスだし、色々奢ったりしてもらってるのでプレゼントしたいと思っています。 でもなかなか逆十字のペンダントなんて見つからないんです。 何もついてないとてもシンプルなものがいいです。 いくつか見つけたのですが、キリストとかマリアがくっついていたりで、 なかなかいいものが見つかりません。 できれば値段は2000円以下で、通販かネットショッピングができるものがいいです。 ぜったいプレゼントしてあげたいので、よろしくお願いします。

  • コロンとした大きめのペンダントの使い方

    こんにちは。 直径2.5センチくらい、厚み1センチくらいのバラのモチーフのコロンとしたペンダントをもらいました。 色はツヤ消しのメタルっぽい黒です。 今まで小ぶりの小さなネックレスくらいしかしたことがなく、どうやって使えばいいのか困っています。 普段着ることが多いカットソー&スカートに合わせてしてみたら、なんだかペンダントがものすごく大きく見えて、ゴロンゴロンして、似合わないなと思ってしまいました・・ どんな服装にあうかなど、教えていただけたらありがたいです。 ちなみに30歳女性です。 よろしくお願いします。

  • シルバーのペンダントトップに合うチェーンは?

    シルバー925のペンダントトップ(ティファニー)に合うチェーンを探しています。 トップはダイヤ等の飾りはついていません。 シルバーに合わせるなら、やはりチェーンもシルバーのものの方が合いますか? ・シルバー925 ・チタン ・K18ホワイトゴールド なら どれが合うか、合う順に教えて下さい。 これから暑くなり汗をかく事を考えると、シルバーだとアレルギーを起こさないか?すぐ黒ずんでしまわないか等を考えると、他のものがいいかなと思ったり・・・ トップとチェーンの色が合ってないとおかしいですよね? チタンとK18ホワイトゴールドの色はシルバーに合いますか? 買った事がないので 色々とアドバイスをお願いします。

  • どんなペンダントトップも通るチェーンさがしています

    うちにペンダントトップがたくさんあります。 雑誌の付録でついてきたもの、チェーンだけを使用して余ってしまったもの、 もらいものなどなど… そこでこれらのペンダントトップをつけて使用できるチェーンを探しているんですが、 家あるチェーンは先の金具やアジャスター部分が大きくてどれも入りません。 (いちいちペンチで丸カンを開けてつけるのはめんどうです) 雑貨屋で探してみてもどれも金具が大きくて入らなそう。 もしかしたら宝石店に行けばあるんですかね? しかし高いものは買えません。 ゴールドとシルバー(もちろん偽物でいいです)それぞれ1000円以内を考えています。 安いペンダントトップ用のチェーンって売っていないんでしょうか? もしご存知の方がいましたら教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • アルファベットのペンダントトップ

    アルファベットのペンダントトップ、またはチャームブレスレットにつけられるようなチャームが欲しいと思っています。 アルファベット、というとサマンサティアラ(でしたっけ…?)のペンダントのような「プレートにアルファベットが彫られている」ものが挙げられると思うんですが、そういうものではなくてアルファベットの形そのままのものが欲しいんです。また、ジルコニアなどでキラキラしているものではなく、シンプルなシルバーのものが欲しいです。 それと、これが一番難しいところだと思うんですが…できれば26文字全部そろっているものがいいんです。日本で見るものはAとかKとかJとか、日本人の名前にあるものしかないと思うんですが、例えばQとかPとか、日本人名にはありえないような文字が欲しいです。 何文字も買いたいので、予算は1つ2000円程度までだとありがたいです。 何かいいものをご存知の方、教えてください。

  • 安めのネックレス・チョーカー・ペンダント

    最近オシャレに興味を持ち始めた中学生♀です。 タイトル通り、安めのネックレス・チョーカー・ペンダントなどの首飾りが欲しいのですが、 あまりリアルのお店では買いたくない(被りたくないし…)ので、ネットで購入したいです。 というわけで、 ・クロスか蝶モチーフのもの ・2000円以下のもの ・シルバーのもの を色々売っているHPを教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ペンダントの変色を直す方法が分からない

    去年、知り合いからプレゼントとしてペンダントを頂きました。 ペンダントトップが銀色で、「取り扱い上のご注意」という紙も箱の中に入っており、「シルバー製品に関してはシルバー925の金属を使用」と書いてあったので、シルバーだと思い使用していました。 お風呂以外ほとんど付けっ放しで1ヶ月経った頃、徐々に赤銅色になっていき、シルバークロスで磨いたら赤銅色のままピカピカになりました。 シルバースパークルに浸けたり、歯磨き粉で磨いたり、アルミホイルに重曹と入れて温水かけたりと、色々試しましたが、それでも色が元に戻りません。 シルバーではないのかもしれないと調べようと思いましたが、「KEY•POINT Japan Inc.」の表記に従って調べてもそのような会社は出て来ず。KPTというロゴマークらしきもので調べても駄目でした。 お店に持っていくしかないのかと思いつつ、違う店に持って行っていいのか、そもそもこれはシルバーとして持って行っていいのか、シルバーじゃなかったら何なのだろうか、だとかが分からず、質問させていただいた次第です。 何か情報がある方はよろしくお願いします。

  • 好きな文字が刻印できるペンダント

    タイトル通り、好きな文字が刻印できるシンプルなペンダントを探しています。自分は男ですが、ゴツゴツしたデザインやクロスなんかがあまり好きではないので今はダブルプレートタイプ(刻印、模様一切なし)のペンダントを使っています。最近だんだんと刻印タイプが欲しいなぁと思い始めたので探しています。 しかし検索しても良いネットショップなどがなかなか見つからず、困っています。 素材はシルバーのもゴールド(あるなら)のもあれば教えて欲しいです。予算は3000円~50000円くらい。よろしくお願いします。

  • 18金か プラチナで作られた ペンダントルーペが欲しいのですが どこか 売っているお店を知りませんか?

    18金か プラチナで作られた ペンダントルーペが欲しいのですが どこか 売っているお店を知りませんか? シルバーならネットで 見つけたのですが 変色しない物がいいので 付けていておしゃれな物で機能性も兼ねている物を 探しています 予算は、20万円ぐらいで

  • 銀色のイルカが天然石をかかえているような形のペンダントトップを探しています

    銀色(シルバーでなくてもかまいません)のイルカが、丸い3-5mm位の青くて丸い天然石を抱えているような形のペンダントトップがどうしても欲しくて探しています。イルカはあまり立体的なものではなく、横からみた形のものが良いです。昔はよく安いアクセサリーショップなどで見かけたのですが、最近あまり見かけません。売っている場所orサイトをご存じの方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう