OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このサイトはどうなってしまったの?

  • 困ってます
  • 質問No.143690
  • 閲覧数168
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (303/312)

困惑しています。
つい最近まで利用していた「シックス・センス」の公式サイトが、3日前にのぞいたところ、
なんだかよくわからない状態になってしまっています。
アドレスはwww.six-sense.com/です。
お手数ですが・・ほんとうにお手数ですが、ここがどうなっているのかいってみて教えてくれませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

INDEX.HTMLがなくなってしまって、フォルダーの一覧がでてしまいますね。管理者のミスでないでしょうか?クリックしていくと、表紙のような物が出るファィルがありました。下のURLです。これをクリックして出る物が、望みの物かどうかは、分かりませんが…
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

yuri-mbcさん、どうもありがとうございました。
シックス・センスのサイトは10月1日から正常な状態で見れるようになりました。
以前はまったく見当もつきませんでしたが、今こうして正しい画面が見れて、yuri-mbcさんのご意見とともに考えてみると、
やはり管理者の側でトラブルがあったように思えるのです。
それにしても、お手数をかけてすみませんでした。アドバイスをくださって、とても感謝しています。
投稿日時 - 2001-10-01 16:11:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

要は、プロモーション期間が終了して、コンテンツを撤収したのだと思います。
今はサーバーが動いている状態ですが、そのうちサーバーもとめるんじゃないでしょうか。
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

mentanaさん、どうもありがとうございます。
シックス・センスのサイトですが、正しい状態で見れるようになりました。
ページにいってくださり、ご回答をしていただいて、ほんとうに感謝しています。
投稿日時 - 2001-10-01 16:00:07

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

いたって普通に表示されましたよ。

ブラウザに「www.six-sense.com」と入力したらフラッシュの映像が流れて、そのあとトップページが表示されました。
その時のURLが
www.six-sense.com/index02.htmlでした。
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

あっ、あれーー!!?
ちゃんと画面が出ました!でも30日までは変な状態になっていたんです。
BBSをのぞいてみたら、今まであったレスがすべて消されていました・・・。
前にもこんなことはあったんですが、ページ自体が見れなくなることはなかったんです。
kurioさん、そのページにいってくださり、お知らせしてくださってどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-01 15:53:00