• 締切済み

一般サイトですが…

雑誌や単行本ではなく、ネット上のサイトの質問です。 一般の個人サイトの話になりますが… あるHPを探しています。 ポップンの非公式ファンサイトで、一度訪れた事が あったのですが アドレスを忘れてしまい…… この前 そのサイトの事を従姉妹に話した所 実際に見てみたいと言われたのですが、 GWを利用して 田舎から出て来ている為 急いで見つけなければ 間に合いません。 【サイト1】 釈迦ニャミミ中心サイト。 釈迦ミミが、ナカジをアンテナ売りと 間違えた漫画がある。 【サイト2】 釈迦ニャミミ中心サイト。 サイト名に「籠」と言う字が付いていた。 以上 2つです。 ……アバウトですみません…; 見つけたら、早めにご報告お願いします…。

  • QB1YH
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.1

他にも類似した質問(ジャンルは別として)があり、そこでも述べておりますが。 非公式ファンサイトということは不特定多数の人間の目に晒されたくないと思われます。 二次創作が含まれていますので、第三者による制作サイドに通報される可能性もあり、ファンサイトを運営している人間にとって不特定多数の人間の目につく場所でのアドレス公開は良いことではありません。 ですので、専門の検索サーチエンジンでお調べになるのが近道です。 グーグルなりでサーチエンジンをお探しください。

関連するQ&A

  • プロ野球のチケット入手方法

    すみません。質問です。 当方野球観戦歴の全く無いオヤジです。 GWに田舎から従兄弟の子供二人が遊びに来るのですが東京ドームの巨人戦を私も含め3枚入手したいのですが入手方法が解りません。 どうやったら指定席が取れるのでしょうか?携帯サイトで入手出来るモノでしょうか

  • 親戚の集まりが嫌で田舎に帰りたくない

    24歳女性です。 私は小さい頃から親戚や身内の集まるお盆や正月が大嫌いでした。 なんでか?と問われると 「従兄弟(親戚)が好きじゃない」「なんとなく」 って感じでした。小学生の頃からこういう風に言ってたような気がします。 元々小さい頃は外では引っ込み事案な性格でした。 従兄弟が好きじゃない、というのは、私は長女なんですが従兄弟3人のうち 二人が年上で女だった事があると思います。 一番上のお姉さんは自己中で、私は子供ながらに自分も長女でしたし、 家ではわがまま放題だったので、何でも仕切ってしまうそのお姉さんが嫌だったんだと思います。 何度か泣かされたり意地悪もされました。 田舎に帰る事が非常に嫌いで妹にも「あんたも嫌でしょ?」と言って賛同させてたような記憶まであります・・・。 前置きが長くなりましたが 今24歳ですが、もうここ3・4年ほど田舎には帰ってません。 祖父や祖母には会いたいという気持ちはありますが どうしても親戚が集まる、その状況が耐えられないのです。 「彼氏はいるの?」「仕事はどう?」とか 聞かれるのがすごく嫌なんです・・・。 自分でもなぜこんなに自分の事聞かれたりするのが嫌なのか分かりません。 最近は結婚式があったので親戚と顔を合わせたのですが 「結婚は?」「彼氏とは続いてるのか?」「男性の紹介しようか」とか もうウンザリなんです。 着ていた服に関しても「ここにコサージュつけたらよかったのに」だとか 本当余計なお世話・・・って思ってしまい些細な事なんだけどなぜかすごく惨めになります。 親戚の方も多分悪気は無いんだと思うんです。 私おかしいでしょうか? もっと大人にならなきゃいけないませんよね 学校や会社では問題はなく過ごしてきました。 こんなに長く田舎に帰ってないのは親戚では私一人だけです 祖父の手術も祖母の入院も一切行ってません 行きたい気持ちはあるのだけど、どうしても閉じこもってしまいます 遠いということもあって、祖父と祖母に会うのには どうしても正月・お盆・GWになってしまい親戚みんな集まります またお正月あるし、来年は従兄弟の結婚式もあります。。。 どうしたら気持ちよく田舎に行けると思いますか? なんでもいいのでアドバイスお願いします。 文章読みづらくてごめんなさい。

  • 田舎住民でもコロナに注意すべき?

    我が県では1日100人を超えてきました。わが市でもクラスターが発生し、その濃厚接触者が感染したと数日に1名は公式に発表される事態になっております。保健所は大慌てです。しかしわが市は田舎なので呑気な面もあり、マスクをしていない人、マスクするしないに関わらず、密になって噂話をする人、マスクをしてても、密になって、しゃべりながら町を歩く若者やGWに大勢で集まってマスクもせず密になりバーベキューをしている家を見ました。田舎だから大丈夫だろう、他の市や他の県や都心の事だから大丈夫と考えている人もいらっしゃるようですし、マスコミが大騒ぎしているだけだと言っていた人もみかけましたが、田舎でもコロナには警戒すべきでしょうか?

  • 真っ黒い画面が・・・。

       今さっき とある変哲のないサイトにアクセスした所 突然広がるように画面が真っ黒になりました。    そのサイトはアダルトサイトなど 怪しいものではなく 見知らぬ人が書いてるブログです。    5秒間ぐらいは普通だったのですが ブワーッと画面を塗りつぶす感じに 画面が黒くなり 文字のようなものがパッパッと出て    画面が変わると エイリアンのようなものが 中心に現れました。 そしてその下に英語のような字が。 怖くなってすぐ画面を消したのですが…。    こういうことってありますか? ブラクラとかいうやつでしょうか?       もう一度サイトにアクセスすると 問題なく表示されていました。    ちなみに  サイトの下まで降りてみると ランキングにプレデター(エイリアン) がありました。    アクセスしたわけでもないのですが…。    誰かが訪れると 強制的に公式サイトのようなところに 飛ばすことって出来るのでしょうか?

  • スカパーe2 映像が乱れるのはアンテナの問題?

    3日ほど前にスカパーe2へ加入しました。 無料体験でいくつかのチャンネルが視聴できていたので大丈夫だと思って加入したのですが、一部の(大半の)チャンネルがアンテナレベルが弱く受信しにくくなっていました。 映像が乱れるチャンネルがいくつかあります。 そこでスカパーe2の公式サイトを確認しch161を試しに見たところ映像が乱れたり、「現在このチャンネルは放送休止中です」と表示されます。 これは、アンテナがCS非対応という事でしょうか?(調べたところBSアンテナでも一部見られるチャンネルがあるという事が書いてあったのですが。。。) また、CS非対応という事なのでしたら現在行われているアンテナのキャンペーンは今からでも申し込み可能なのでしょうか? 回答お願いします。

  • 東芝純正のケーブル入手について教えて下さい

    使用しているPCは東芝コズミオE10/2JCDTモデルです。 購入時付属のテレビアンテナからPC本体へ接続するF型変換ケーブルが見当たらず購入したいのですが、GWでオンラインショップなどがつながりません。大型電器量販店にもきいてみましたが、市販のものは、 差込ジャックが3.1ミリ?との事で大きすぎて合いませんでした。 (多分コズミオ端子は2.1?くらいではないかということでした) こちらのサイトで検索すると、秋葉原に東芝の専門店があるらしいとの 情報もあったのですが、どこかGW中でも販売しているところがあれば 教えて頂けませんでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • SUCIDE SPORTS CARについて知りたいのですが…

    半年くらい前にラジオから流れてきたSUCIDE SPORTS CARの曲が好きになりました。 鉄琴とかをタララ~って叩く姿が何故かカッチョいい♪ ただ、このアーティストの事をあまり知らないので、どなたかご存知でしたら教えて下さい。 主催者?の方が中心となって変動式のメンバー構成になっているということぐらいしか分かりません。 公式・私設サイトも検索かけたのですが『これは』というものが見つかりませんでした。

  • GWに関東(東京、神奈川、埼玉)で、海か遊園地

    質問サイトという他力本願な気持ちで大変恐縮ですが 私には彼女がおりまして、私は栃木、彼女が東京という遠距離恋愛であります。 年末にあって以来、GWに久々会える事になりました。 素敵なデートになればいいなと思っています。 いいと思う場所を思いつく限りあげてみてください。 リンクでも結構です。 ((追記)) 海か遊園地というのは、彼女にメールで聞いたところ海か遊園地と返事がきたので。 そこで、お台場とか?それとも普通の浜辺?と聞いても海ならどこでも等、アバウトでした。

  • ウィルコムの電波

    私の家は周りに山と道路しかなくかなり田舎です。 ウィルコムのサイトの、エリア確認ツールで私の家周辺を調べた所、「半径500m以内にアンテナが複数あれば良好に使えます」みたいな事が書いてあったのですが、複数どころか一番近いアンテナは2本しかなく、どちらもギリギリ900Kmくらいの距離です…やっぱりこの距離では電波は入らないでしょうか?? ウィルコムを使っている友人もいないので、購入前に電波を確認する術がなくて困っています。 それとも最寄のウィルコムカウンターへ行けば、「電波が入るか確認したいので…」と言えばお店の?携帯電話を貸してもらったりとかできるでしょうか??

  • 出産祝いについて

    常識のカテゴリを探したのですが見つからずこのカテゴリに入れさせていただきます。 現在結婚2年半目の妻です。夫が、地方勤務中に私と結婚しました。式は、夫の実家のある首都圏で挙げました。 そのとき、夫のきょうだい分に近いいとこ夫婦が5万円ご祝儀に包んでくれました。その夫婦は、ルームクリーニングなどをやっていてあまり余裕のない方たちなので(失礼ですが)、夫の両親は驚いていて、「これは、かなり無理してくれたから、出産祝いとかちゃんとしないとね」と言ってたのを覚えています。(いとこの奥さんがそのときもう妊娠初期でした) 私たちの挙式後、8ヶ月していとこ夫婦が待望の第一子出産。 ですが、かなり遠方の地方に在住している私たちは、出産後に会いに行く機会がなく、また夫の実家にあまり馴染んで居ない私に気を使ったのか、夫が正月に私の実家に来てしまったりと、そうこうしているうちにいとこの子は1歳になりました。私は出産祝いのことをずっと気にしていましたが、夫いわく 「そのいとこの結婚式のときに、自分の実家で連名で10万円包んだらしいから、母親いわく大丈夫だ」 とのこと。また、私が夫実家で極度に緊張するのを見たくないから、実家や親戚に行く機会は無理しなくていい、正月も1年交代で私のいなかと彼のいなか、と言う風に決めました。 今秋、夫の本社異動が決まり、首都圏に越して着ました。 いとこ夫婦はじめ、実家や北関東一帯の親戚との付き合いがかなり頻繁にあります。 そして先週もいとこ夫婦に会い、遅れたけどお土産(&出産祝いをこめて)1万円相当のぬいぐるみと洋服をプレゼント。でも、気のせいなのか・・なんとなくしっくり来ないのです。 いとこ夫婦には、前の前のお正月、結婚前のGW、結婚式等を含めると4,5回あっていますが、旦那さんのほうに私があまり好かれていないような感じがします。 そりの合わない人というだけならしかたないのですが、出産祝いをあげなかったことが原因なのかな、と考えると、面倒だなと思いました。 朝テレビで、お祝い事のご祝儀の額が違うとか、返って来ないとか、それでご近所づきあいをもうしたくないという主婦の意見を見て、そんなに気にする人も居るのかと思って急に気になって。 もしそうだとしたら、1歳を超えた今、自然な形でお金を包むことはできるんでしょうか。商品券とか・・・