• 締切済み

一般サイトですが…

雑誌や単行本ではなく、ネット上のサイトの質問です。 一般の個人サイトの話になりますが… あるHPを探しています。 ポップンの非公式ファンサイトで、一度訪れた事が あったのですが アドレスを忘れてしまい…… この前 そのサイトの事を従姉妹に話した所 実際に見てみたいと言われたのですが、 GWを利用して 田舎から出て来ている為 急いで見つけなければ 間に合いません。 【サイト1】 釈迦ニャミミ中心サイト。 釈迦ミミが、ナカジをアンテナ売りと 間違えた漫画がある。 【サイト2】 釈迦ニャミミ中心サイト。 サイト名に「籠」と言う字が付いていた。 以上 2つです。 ……アバウトですみません…; 見つけたら、早めにご報告お願いします…。

• QB1YH
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

他にも類似した質問(ジャンルは別として)があり、そこでも述べておりますが。 非公式ファンサイトということは不特定多数の人間の目に晒されたくないと思われます。 二次創作が含まれていますので、第三者による制作サイドに通報される可能性もあり、ファンサイトを運営している人間にとって不特定多数の人間の目につく場所でのアドレス公開は良いことではありません。 ですので、専門の検索サーチエンジンでお調べになるのが近道です。 グーグルなりでサーチエンジンをお探しください。