OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

雨の日の子供の遊び場

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143567
  • 閲覧数713
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 51% (140/270)

奈良に住んでおります。3歳と5歳と8歳の子供がおりますが
雨の日に子供を遊ばせる場所を探しています。水族館や昆虫館、科学館、交通館といったところにはつれていってるのですが、屋内で適当な幼児向け遊戯施設があるような場所やボール遊びできるような場所、三輪車、自転車の乗れるような場所等を探しています。車で2時間以内で行けるような場所で楽しめるところってあるでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

私も困って調べました 奈良防災センターは無料で地震体験などあります            郡山金魚資料館 郡山釣堀センター            は近くにあります      困りますよね 雨の日は公園もいけないし ボールなんか使うのは体育館系?九条プールや 富雄にある 障害者用?一般もいける室内プールにも体育館あって借りれるとおもうけど  大阪の第二ハンナぬけてすぐのインターおりたあたりで ...続きを読む
私も困って調べました 奈良防災センターは無料で地震体験などあります

           郡山金魚資料館 郡山釣堀センター
           は近くにあります 

    困りますよね 雨の日は公園もいけないし ボールなんか使うのは体育館系?九条プールや 富雄にある 障害者用?一般もいける室内プールにも体育館あって借りれるとおもうけど 
大阪の第二ハンナぬけてすぐのインターおりたあたりで 行った体育館?みたいなところ 名前はわかんないのだけど あそこは 遊具もあって 小学生までには 楽しいと思います

はっきり名称がわかんなくて すみません 私も探してますので また わかったらレスします      
お礼コメント
foxmulder

お礼率 51% (140/270)

harurikanaさん 早速のご返答ありがとうございます。
防災センターと金魚資料館、知ってはいたのですが内容がわからないので行った事はなかったのです。一度いってみようと思います。行政のほうでが屋根付き公園つくってくれないかな、親子で出来るショートテニス用のコートなんかもいいなーと思っています。
投稿日時 - 2001-10-01 13:52:23
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ