• ベストアンサー

この曲のアーティストは?

こんにちは エアロビクスで流れるのですが、この曲のオリジナルが知りたくて質問しました。 ↓このURLで音楽の試聴ができます。 21曲目のThe Game of Loveです。曲名が分かっててもオリジナルがよく分かりません。 よろしくお願いします。 http://www.bravogroup.com/search/popup.php?item_id=17172

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Jenny Romの「The Game Of Love」のようです。↓ http://www.animelyrics.com/dance/jennyrom/thegameoflove.htm 「Dancemania SPEED 8」に収録されているようです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/disco/CP64166.htm
yamanotesen
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • sora_hh
  • ベストアンサー率31% (24/76)
回答No.1

リンク先で試聴ができないので微妙ですが… 恐らくサンタナfeatミシェル・ブランチ(Santana feat.Michelle Branch)だと思います。

yamanotesen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は違うようです。私もそう思い確認してみたのですが、曲のイメージが全然違ってました。 click meのところをクリックして確認お願いします! 21曲目です。

関連するQ&A

  • リミックスCDについて

    エアロビクスレッスン用に販売されているCDは、リミックスする会社が一曲一曲著作権料などを払って作っているのでしょうか? こういったリミックスに詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。 http://www.bravogroup.com/search/popup.php?item_id=YES10412

  • この曲を歌っているアーティストをご存知の方いませんか。

    下のURLにあるCDを試聴して、一曲目のheavenという曲を歌っているアーティストを知りたいのですが、どなたかご存知の方いませんか? http://audiomaxxx.com/v2/product_info.php?products_id=11387

  • この曲のアーティストは誰ですか

    ドラマ「プライベートアクトレス」の主題歌で「♪君の名前はずっと忘れずにいたいよ♪」曲名は「パヒューム オブ ラブ」ですよね。この曲のアーティストを教えて下さい。

  • 本田技研のCMの曲は、CM用に調整されているのでしょうか。

    質問:本田技研のCMの曲は、CM用に調整されているのでしょうか。 本田技研のCM (http://www.honda.co.jp/LEGEND/ad-gallery/index.html) で流されている音楽の曲名が知りたくてここのサイトで質問させていただきました。 すると、 『  曲名は、「オペラ座の怪人(The Phantom Of The Opera)」より「Phantom Of The Opera」です。 ※参考URL 試聴用サンプルの5曲目 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001FLQ/249-3334169-0327523    』 というアドバイスをいただきました。 ですが、このサンプルと本田技研のCMの曲では印象に違いがあるように思えます。 できれば本田技研のCMの方を希望しています。 この曲はCM用に調整されているのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽で、昔の曲です。聞いたことがあるので、わりと有名な曲だろうと思うのですが、曲名とアーティスト名のわかる方がいらっしゃれば教えてください。 サビの部分で聞き取れる歌詞は「real love / oh~ such a ~ / real love」という感じです。「real love」と何度も言っています。私が聞いたのは女性ボーカルによるカバーでした。オリジナルを男性が歌っているのか女性が歌っているのかはわかりません。 少ない情報ですみません。わかりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • イノセントラヴで絢也がカノンの為に作った曲

    イノセント・ラヴで絢也が佳音の為に作った曲って元々存在してる曲なのでしょうか? それともオリジナル曲なのでしょうか? とても良い曲だと思ったので曲名を知りたいです。

  • プリンスの曲

    こんにちは ラジオを聴いていてかかったプリンスの曲なんですが 曲名がわかりません。 Amazon.comで何曲か試聴してみたのですが、 膨大な曲数なのでギヴアップしました。 バラード調で劇的に盛り上がっていく曲で、かなり前の物です。 "The Beautiful Ones" "Purple Rain"ではありません。 "The Beautiful Ones"にちょっと似ている感じです。 わかりにくいですが、プリンスファンの方よろしくお願いします。

  • Love~で始まる曲を教えてください。

    記憶違いかもしれませんが、ANAのCMなのか? フランクシナトラみたいな人が、 「Love なんたら~かんたら~give to you.  Love なんたら~かんたら~~~~  Love なんたら~かんたら~~~~」と ラブという出だしで歌っている割とポップな明るい感じの昔のJAZZの曲 っぽいんですけど、頭にはあるのですが、言葉で表現できず、 このフレーズがサビだと思うのですけど、 本当に出だしからなのかわかりません。 よく耳にするので有名な曲だと思います。 好きな曲なのでぜひ手に入れたいです。 どなたか、曲名と代表歌手名を教えてください。 確認用に試聴できるところも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 金田一少年の事件簿:今までのOPorEDの曲教えてください

    金田一少年の事件簿のオープニングかエンディングの曲で1曲だけすごく いいと思った曲がありますが曲名を思い出せません。今までのリストなど 扱っているURLなどありましたら教えてください。あと試聴orMIDIのURLも ありましたら教えてください。

  • 歌っているアーティストが分かりません。

    曲のタイトルは「I Need You」と言います。 男性ボーカルで、バラードです。 サビの部分の歌詞の一部は……、 「(You see) I need you. You think(?) but I need of love you given, I need you. 'Cauze leaving your love.....」 間違っているかもしれませんが、こんな感じです。 歌詞の2番に入る直前に、早口で「Baby, baby...」と囁いてます。 同じタイトルの曲を幾つも試聴しましたが、違うのばかりで一向に見つかりません。 ご存知の方、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう