• ベストアンサー

ユーアーマイサンシャインで始まる歌

3歳のころに”ユーアーマイサンシャインマイオンリーサンシャイン”といった歌詞の歌を聴いていたのですがそれ以外になにも思い出せません。どなたか曲名を知っている方がいらっしゃれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.4

#3です。 先の参考URLがエラーになるようなのでこちらをどうぞ。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=Song&entry=You+are+my+sunshine&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&x=14&y=10 ちなみに歌詞はこちらです。↓ http://www.geocities.com/holidaysfun/sunshine.html

dotdotdot
質問者

お礼

昔の記憶が少しよみがえった気がします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.5

【You Are My Sunshine 】 この曲ですね。 よく私も英語で歌いました。 下記のところでメロディーが流れますので、 お聴きになり、歌を練習されるといいでしょう。 下記のサイトの下の方に曲名があります。 クイックして下さい。 http://www.pegusisfreeware.com/nicki/kids/kidsmidi.html 歌詞は下記のところにあります。 このサイトでも曲が聴けます。 http://www.bussongs.com/songs/your_are_my_sunshine_short.php

参考URL:
http://www.pegusisfreeware.com/nicki/kids/kidsmidi.html,http://www.bussongs.com/songs/your_are_my_sunshine_short.php
dotdotdot
質問者

お礼

私はよくわからず歌っていたのですが、歌詞を見て頭に音楽が流れてきました。英語教育はやはり歌から入るのもいいかもしれませんね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は いろんなアーティストが歌っていますが、 タイトルはそのまま「You are my sunshine」ですね。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=Song&entry=You+are+my+sunshine&GOODS_SORT_CD=101&SEAR
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんばんは。 曲名もズバリ”You are my Sunshine”です。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20142920

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20142920
dotdotdot
質問者

お礼

名曲に入っていたんですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

いやそのまんま「ユー・アー・マイ・サンシャイン」という曲なんですが。

dotdotdot
質問者

お礼

そのとおりでした。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌のタイトルを教えて下さい。

    少し古めの曲だと思うのですが、サビの部分に「あなたを泳ぐ」というような歌詞が入っている歌をご存知ないでしょうか?メロディはなんとなく憶えているのですが歌詞の方がこれ以外さっぱりで・・・。 「泳ぐ」で思い付く曲名があればよろしくお願いします。 因みに深田恭子ではありません。

  • この歌の曲名は?

    この歌の曲名を知っている方がいたら、教えて下さい。 この歌の歌詞には、確か、 「このまま ずうっと ずうっと 死ぬまでハッピー」 という歌詞が出てきました。 あと、「イェッエーイ」というのも確か入っていました。 不充分ですが分かる人います? 教えて下さい!

  • この歌知ってますか?

    かなり昔の歌なのですが、歌詞は 「それは 恐ろしい 物語よ。眠り続けて キスを待つの」 曲名は「眠れぬ森の美女」だったと思います。 この歌を知ってる方いますか?

  • この歌知りませんか?

    某パーキングエリアで流れていた歌が耳に残って離れないのですが、 歌ネットなどで歌詞検索しても全く出てきません。 サビ部分が、 「届け 俺達の歌よ 響け 俺達の心」という歌詞で、 男性グループが歌っていたのですが、 誰が歌っているのかと、曲名が知りたいです。 分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!

  • ポンキッキの歌だと思うんですが・・・

    ポンキッキの歌だと思うんですが・・・一部しか判らない曲名を知りたいですがわからないでしょうか・・・・ 歌の中盤か終盤に♪『お前なんか、お前なんか、お前なんか』と言う 詩で『○○にして食べちゃうぞ~』みたいな詩で締める歌があったと 思うんですが・・・・この程度じゃ・・・曲名なんて判らないでしょうか。。。 わかる方いましたら教えて下さい。 心当たりがあるなぁと言う方は、曲名と歌詞なんか書いてくれたら 嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • こんな歌、知りません?

    ちょっと思い出せない歌がありまして・・・。 日本の、多分女性の歌だと思うのですが。 多分出だしだと思うのですが、こんな歌詞があります。 「ねえ、友達なら、聞いてくださる? ねえ、友達なら、聞いてくださる?」 曲名と、出来れば歌手名も・・・・お分かりになる方、いらっしゃいませんでしょうか?

  • みんなのうた

    今年の春にNHK総合で放送された(午前中です)みんなのうたの何十周年かの記念番組(名曲集のような)で、多分その番組の始めの頃だったと思うのですが、北島三郎さんのつぎに若い女の人が歌っていた歌の曲名などを教えてください!最後の方の歌詞に「私は歩き出す」という歌詞が入っていたようにおもいます。(わかりにくくてすみません)

  • 桜の歌

    女性と男性のグループで『桜桜舞い散る』みたいな歌詞の歌の曲名が分かる方がいたら教えてください。 かなりアップテンポな歌でした。 少年カミカゼとかではありません。 お花見会場で流れていていいなぁって思ったんですが、曲名が分からなくて、おまけに周りがうるさかったので歌詞もよく聞き取れませんでした。

  • ☆誰の歌なのか教えてください★

    小さい頃、お祖母ちゃんがよく歌ってた曲で、反戦歌になると思うのですが、「あんさんは 満州に行っただよ 鉄砲は涙で光っただ~ばっさり薪割る音がない~」の曲名と歌っている方の名前と、いつの時代に作られた曲で、歌は何番までの歌詞があるのかが気になります。この前、NHKの子供の歌が流れる番組でかかっていたので、懐かしくなり気になって仕方ありません。

  • こんな歌ありますか??

    aikoの「きりすぎた前髪~」という歌詞のある歌ってありますか??好きなんですけど、曲名がわかりません・・・。