OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

前に聞いた洋曲ですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143525
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (46/119)

以前ラジオで聞いた曲なんですが、サビの部分の歌詞が、
「like a blige over truble water 」(綴りはちょっと忘れました。)
日本語訳が確か
「荒れる川にかかる橋のように」
だったと思います。
この曲はなんと言う曲なんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (15/57)

サイモン&ガーファンクルの明日に架ける橋という
曲ですよ。1970年にはチャート一位になっています。
お礼コメント
novario

お礼率 38% (46/119)

そうでしたか。
早速のご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-30 18:22:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (19/71)

「明日に架ける橋」(BRIDGE OVER TROUBLED WATER)です。
サイモン&ガーファンクルが歌ってますね。
お礼コメント
novario

お礼率 38% (46/119)

ありがとうございます。
おかげでレンタルショップでみつけられました。
ども!
投稿日時 - 2001-09-30 18:24:38