• ベストアンサー

多分5年位前の曲、教えて下さい!  

サビの部分しか覚えてないんですが、  「あ~なたの髪、あ~なたの指、あ~なたの瞳、愛してる~」  この歌詞も定かではないです(**) たしか1998年に、よくラジオで流れていたのですが、タイトルと歌手がわかりません。 日本人の女性でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小島麻由美さんの「セシルカットブルース」だと思います。 私も好きでした。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FS06/qid%3D1047690098/250-0760751-8957016

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FS06/qid%3D1047690098/250-0760751-8957016
monjo24
質問者

お礼

ありがとうございました!! ずっと気になってて、唄って聞かせても誰もわからなくて・・・。 早速ショップに行ってみます。