OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シュガーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.143465
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (38/44)

 TBSのこの新番組っていつから放送するのですか。?
時間や曜日はいつですか?
 またこれはどういうキャラなんですか?
 僕は関東エリアですから、その放送時間おしえてください。
 ついでに秋からはじまるお勧めの新番組なんかも教えて下さい。
 あと、シスタープリンセスのパクリのような新番組があると聞いたのですが?名前知ってます?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

>シスタープリンセスのパクリのような新番組

多分「天使のしっぽ」かと。
10/4より毎週木曜18:30~ WOWOW(ノンスクランブル)にて放送されます。
http://www.wonderfarm.co.jp/shippo/

>秋からはじまるお勧めの新番組
シュガーのほかに、WOWOWの毎週火~金18:30~のアニメあたりでしょうか。

(火) フルメタル・パニック
http://web-tv.chara-ani.com/free/metal.html

(水) X
http://www.anime-x.jp/

(木) 天使のしっぽ
http://www.wonderfarm.co.jp/shippo/

(金) ヴァンドレッド the second stage
http://www.vandread.com/

しかし火曜の「フルメタル・パニック」はテロのせいで延期…。
お礼コメント
akarilove

お礼率 86% (38/44)

 天使のしっぽですか。
12人ってとこがパクリッポイですね。
しかも声優がすこしかぶってるような。
 
 回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-02 00:58:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

akarilove さん、おはようございます~☆

> 時間や曜日はいつですか?

公式サイトをご参考にされたら如何でしょうか。

【ちっちゃな雪使い シュガー】
http://www.tbs.co.jp/snow-sugar/

> またこれはどういうキャラなんですか?

http://www.tbs.co.jp/snow-sugar/character/index.html

http://www.tbs.co.jp/snow-sugar/story/index.html

http://www.tbs.co.jp/snow-sugar/world/index.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
akarilove

お礼率 86% (38/44)

 なるほど、シュガーは火曜日深夜ですね。
明日からですな。
 
 ブロッコリーですから、ブットンダキャラでしょうかね。

 回答どうもです。
投稿日時 - 2001-10-02 00:54:33