• ベストアンサー

さまーずのヤリタ☆ガーリー

さまーずさんの新しい深夜番組、ヤリタ☆ガーリーの、関東地方以外での放送時間、放送される曜日を御存知の方がいらしゃっいましたら、教えて頂けないでしょうか; 宜しくお願い致します;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

Wikipedia内に同番組の項目がありますので、そちらをご覧になって下さい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/さまぁ~ずのヤリタ☆ガ~リ~
heisuke13
質問者

お礼

迅速に対応して頂き、又、丁寧にURLまで載せて頂きまして、有難う御座いました。 にも関わらず、お礼が遅くなってしまいまして、大変申し訳ありませんでした; 本当にありがとうございました;;