• ベストアンサー

Customer SOPsとは何の略か

The valves are designed to corresond to customer SOPs. という文章のSOPは何の略と考えられますか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nwawings
回答No.1

Standard Operating Procedure(s):標準手順書だと思われます。

その他の回答 (1)

• laputart
回答No.2

私も知らなかったのでいろいろ調べましたが これが正解ではないかと思います Standard Operating Procedure 標準作業手順書。SOPsとも言う。 参照 http://plaza.harmonix.ne.jp/~cpulot/Dics.htm#