• 締切済み

昨日のあるある大辞典

henachocoの回答

回答No.2

はじめまして。  太ももの内側の内転筋を鍛えるのがいいそうです。主に足を閉じる動きで鍛えることができ、番組内で1日2分でできるエクササイズを紹介していました。2週間で効果が出るみたいです。  エクササイズをここで説明するのは難しいので〔あるある〕のホームページを見たほうがいいですよ。  私も見忘れるとホームページを見ます。わかりやすいです。  昨日の放送分はアップされるまで3日くらいの間が開くと思いますが...  アドレス貼っておきます。  お互い頑張りましょう(^_^)

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/