• 締切済み

答えてネットとHotmail

答えてネットとHotmailのアカウントは同じものを使用しますが、答えてネットに小まめにアクセスさえしていればHotmailの画面(サイト)は1ヶ月以上アクセスしなくてもアカウントは継続的に利用出来るのでしょうか。

みんなの回答

noname#39234
noname#39234
回答No.2

それは公式な情報が見つからないなら 管理者に確認すべきこと。 公式な情報を誰かが見付けて案内するのは良いとして… たまたま継続利用できている人や Hotmail画面を使ったことを忘れている人が 「継続利用できる」 と答えたとしても それは、けっして管理側の対応を保証できるものではない。

• hana-hana3
回答No.1

メールの受信数や間隔は関係ありません。 貴方がログインする間隔で決まります。 「一定期間ログインしない → 利用を止めた」 =削除対象 という、決まり事です。