• ベストアンサー

HotMailをOutlookExpressで利用できない!

今までのアドレスはhotmail.comだったけど、hotmail.co.jpに変わったのでアカウントの追加でHotMailが選択できなくなりました。hotmail.co.jpのアドレスで入力するとPOP3とSMTPを入力する画面が出現して何を入力すればいいか分かりません。ここに正しい入力を行えば利用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350R
回答No.1

無料会員は去年から使えませんが。。。 今、OutlookExpress連携が出来るのは有料会員だけです。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20040928/2/

yukikundesuyo
質問者

お礼

返答ありがとうございます。お金払ってまで使いたくありませんので我慢します。

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.2

こんにちは。  無料Webメールサービス「MSN Hotmail」は、昨年の11月19日より、これまでの世界共通の「hotmail.com」での提供から、国内ドメイン、「hotmail.co.jp」に変更して、サービスの提供を開始しています。  わたしは今までの「hotmail.com」で使えていますよ。「hotmail.co.jp」になったと言うのは、新規に会員になられたのでしょうか?それとも、今迄OutlookExpress連携をされていなかったんでしょうか?  そうでしたら、#1の方が書かれているように、OutlookExpress連携は、有料会員のみのサービスになりました。ただし、私のように、以前から加入していて、OutlookExpress連携をしていた者は引き続き無料会員でも使えることとなっています。(ラッキーでした。) http://p-con.net/item/hotmail-co-jp

参考URL:
http://p-con.net/item/hotmail-co-jp
yukikundesuyo
質問者

お礼

返答ありがとうございました。私は以前使用していましたが、最近また使おうと思ってやるとできなくなっていました。昔のメールアドレスはもう使用不可なので仕方ありません。