• ベストアンサー

8×4(エイトフォー)のCMソング(1つ前)

エイトフォーのCMソング名を調べています。 今やっている海でビーチパラソルが傾くバージョンではなく、その一つ前の夕立(?)の雨宿りバージョンです。 ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

#1です。 CDリリースの件なんですが、川嶋あいさんの公式HPで聞いてみたところ、 スタッフから「確定次第お伝えしたいと思います。」との返答がありました。 なので今の時点では未定ということだと思うので、 時々公式HPでチェックされるといいかもしれませんね。    

参考URL:
http://www.kawashimaai.com/
nightold
質問者

お礼

ありがとうございました! 随時かくにんしてみます

その他の回答 (3)

回答No.3

すみません、↓の者です!ごめんなさい、1つ前でしたね・・・、

nightold
質問者

お礼

いえいえ、お答えありがとうございました。

回答No.2

NEWSの「きらめきの彼方へ」のような気がするのですが・・・。

回答No.1

こんばんは。 歌っていたのは川嶋あいさんで、曲はCMオリジナル曲のようです。                            

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1284745
nightold
質問者

お礼

ダブった質問で大変失礼いたしました。 ありがとうございました。

nightold
質問者

補足

その後発売の予定などはあるか、ご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

関連するQ&A

  • 8×4(エイトフォー)のCM

    花王エイトフォー・パウダースプレータイプの現在のCMで、(緑茶のチカラだーっていう…) 榮倉奈々さんが「って、エイトフォーしてきたんだった!」って言った後に、隣の男性に抱きつきますが、その抱きつかれてる男性の正体が知りたいです(><;) 俳優さん?タレントさん?エキストラ?;; 私的な事ですが、すごくタイプで…っ気になって気になって;(笑) http://www.kao.co.jp/8x4/top.html ↑8×4公式HPです。ここからCM見れます。 限定CMバージョンは最後に、榮倉奈々さんに思いっきり抱きつかれています(笑) あの男性について何か知っている方は、お答え宜しくお願いします!m(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • 花王エイト・フォーのCMの女性の名前

    現在流れている、花王エイト・フォーのCMには、最後、バス停に、3名女性が出演されますが、3名の女性の名前が知りたいのですが、わかる方教えてください。

  • ちょっと前のビールのCMソング

    ビールのCMで ビーチバレーをしていて砂を手で巻き上げます。 (スローモーションで。) そのCMソングの曲名,歌手名 が知りたいのです。 どなたか助けてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • かなりまえのアサヒスーパードライのCMソング

    もう10年以上前だと思うのですがアサヒスーパードライのCMソング "special woman" だったと思うのですが歌手(外人)が思い出せません。 CMでは作家落合信彦氏がでていました。当時CMソング集をレンタルしたのですが今はどこにも置いていません。 どなたか曲名、アーティスト名、収録アルバム名などご存知の方がいらしたら是非ご回答お願いいたします。

  • CMソングを探しています

    少し前に流れていたCMでのCMソングを探しています。 何を伝えようとしているかは良くわからないCMだったのですが、 バックで流れている歌があまりに綺麗で素敵なんです。 CMの特徴 ・全体的に薄暗い ・ひび割れた大地が広がっている ・「昔 海だった」というような感じのナレーションが  男性の声で入っている ・歌声は女性(繊細で綺麗) とても抽象的でわかりずらいかもしれませんが 知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング

     今 携帯のCM「LISUMO」とかいうので  auだったかなぁ・・どのメーカーか把握してなくってごめんなさいm(__)m 緑の画面で、リスがうごいている・・のCMソングとして流れている歌 「Idon't~なんとか」って英語でCMでは そんな歌いだしなんですが 歌手名と題名をご存知の方がいらしゃいましたら教えていただけたら と 思います。声も良いしとっても気になっているので 宜しくお願いしますm(__)m

  • 8年から9年前のセーラムのCMソング

    8年から9年前のセーラムのCMソングで外国人の男性歌手 のバラードなんですが、歌手名を思い出せません。 ご存知の方、教えてください。

  • 25~30年前のCMソング

    以前、アマチュアが参加するライヴで知人が歌ったのですが、本人もなんのCMだったか誰が歌っていたのか、また題名など全く覚えてないそうです。私もいくつかのCMソング検索サイトで調べてみましたが出てきませんでした。 歌詞の一部です。 ♪一人とひとりの感じることをどうしてみんなで感じられない     ・     ・   人間が大好きだ(繰り返し)♪ 大変古いのですが「なんのCMか」「題名、歌手名」などわかる方はいらっしゃいませんでしょうか?少しの情報でもよいので教えてください。 また、古いCMソングを検索できるおすすめサイトがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • セラのCMソング教えてください

    江尻エリカちゃんが出てるセラのCMソングがすごく気になります。 アーティスト名も曲名もわかんないのですが。 もし、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください(^▽^)

  • ずっと気になっているCMソングがあります。

    確か今から何年前かのCMソングだと思いますけど・・・青い空か海が映像に映ってて、甲高い女の人の声(洋楽だと思います。黒人っぽい印象を受けました)が、あ~~~~ああああ~あ~~ああ~ああ~~うう~~ってかんじで、バックでシュラッシュッとかいう男の人?が大勢で歌っている歌なんですけど、もう何年も気になっていて、ずっとわからないでもやもやしています。 わかりずらくてすみません!ビールのCMのような気がするんですけど、自信がないです。 どなたか分かる方、お願いします。