-PR-
解決
済み

ちょっと前のビールのCMソング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69264
  • 閲覧数178
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (15/41)

ビールのCMで

ビーチバレーをしていて砂を手で巻き上げます。
(スローモーションで。)

そのCMソングの曲名,歌手名
が知りたいのです。

どなたか助けてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

キリン淡麗の昔のCMじゃないかな?
公式のビーチバレーをやっていて
女性が後姿で砂を掻き揚げてダッシュしてるヤツ
なら憶えてますけどちょっと落ち着いた感じの曲で
ジプシー・キングスのボラーレだと思いますけど
違ってたらごめんなさい(^^;
お礼コメント
mnb

お礼率 36% (15/41)

 どうもありがとうございました。
それです!ボラーレです!助かりました。
投稿日時 - 2001-05-12 17:20:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (31/72)

黒ラベルのCMですよね?きっと。 曲自体は、下記サッポロのホームで、ムービー付きで聞けるのですが、残念ながら曲名は分かりません。 でもきっと、洋楽好きな方なら分かりそうなとっても有名なハードロック系(でいいのか?)の、メロディーなので、どなたかがお答え下さるのを、一緒に待ちましょう(笑)。 ...続きを読む
黒ラベルのCMですよね?きっと。
曲自体は、下記サッポロのホームで、ムービー付きで聞けるのですが、残念ながら曲名は分かりません。

でもきっと、洋楽好きな方なら分かりそうなとっても有名なハードロック系(でいいのか?)の、メロディーなので、どなたかがお答え下さるのを、一緒に待ちましょう(笑)。
お礼コメント
mnb

お礼率 36% (15/41)

ジプシーキングス「ボラーレ」でした。
黒ラベルの方も言われてみると気になりました。
どうもありがとうございました。(返事遅い)
投稿日時 - 2001-05-12 17:18:37


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (31/72)

大変失礼しました。その後の調査で、あの曲はCMオリジナル曲で、未発表なのが判明致しました。 「どっかで聞いたことある」と思ったのは、あのCMで散々聞いてたからなのね。きっと。 詳しくは参考URL、黒ラベルのCMインフォメーションのQ&Aをご覧下さい。 ・・・って全く的はずれな回答だったらどうしよう?! ...続きを読む
大変失礼しました。その後の調査で、あの曲はCMオリジナル曲で、未発表なのが判明致しました。
「どっかで聞いたことある」と思ったのは、あのCMで散々聞いてたからなのね。きっと。
詳しくは参考URL、黒ラベルのCMインフォメーションのQ&Aをご覧下さい。
・・・って全く的はずれな回答だったらどうしよう?!
お礼コメント
mnb

お礼率 36% (15/41)

 なるほどです。重ね重ね感謝です。
投稿日時 - 2001-05-12 17:19:37
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ