• ベストアンサー

細木数子と上沼恵美子の仲について

doranikohuの回答

• ベストアンサー
回答No.2

けっこう最近 細木さんが上沼さんの番組でてましたよ。 そこで細木さんが 「上沼さんのおかげでしゃべる技術(?)を身につけることが出来てとても感謝しています。それが東京でとても役にたってる」ってかんじのことを言ってました。 また、東京の番組を断って今日は来ました、みたいに言ってましたが。 テレビで見た感じでは円満でしたが実際は知らないです。 見た限りでは普通に円満でしたよ。

ryoutantan
質問者

お礼

そうなんですかー。安心しました(^^;;; やはり、細木さんは不義理はしていないのですね。 多分、円満に関西から東京に移られたのでしょうね。 ご回答、ありがとうございました<(_ _)>