• ベストアンサー

困っています、教えて下さい!

以前、使っていたMO-Disk(当時OSはWin98で使用)内のファイルを開こうとしたのですが、MO-Diskを前述のOS:Win98のDRVSPACEで圧縮してある為、エラーメッセージ(DRVSPACEで圧縮されているのでWin98が必要です)が表示されて開くことが出来ません!現在のOSは、XP Proを使用しているのですが、Win98を用意しなくても開く方法はありませんでしょうか? 宜敷くお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

無理です。 WIN98のインストールされたPCをご用意下さい。 http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=925635 http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=611605 http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=512233

ceronias
質問者

お礼

ZENO888さん、こんにちは。 やはり無理ですか、、、、 どうもありがとうございました。