-PR-
解決
済み

パルナスのピロシキ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14304
  • 閲覧数548
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (61/183)

パルナスのピロシキを食べたいのですが
パルナス製菓は倒産したのでしょうか?
ご存じの方 教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

ケーキ工場の出荷終了/操業停止の情報は確認できました。
しかし、会社の存続については不明です。

直営喫茶店「パルナス・ブッフェ」の最後の一店曽根崎店が2000年9月に閉店していますので倒産の可能性も否定できません。

よって、製品の入手は不可能かと思われます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (4/23)

こんにちわ! 1年程前の質問ですが、今日、こんなホームページを見つけました。

 よかったら、参考にしてくださいね。

 私もね、パルナスのお菓子、大好きでした。
 コマーシャルも印象的で・・・。

 私は、マロース(シューアイス)とか、シュークリームとか好きでした。

 雛ケーキとか、クリスマスケーキも、いつもパルナスのでした。

 幼い時から、そばにはいつも、パルナスが。

 そんな存在がなくなってしまったのは、とても悲しい・・・。

 また、味わえる日が来るといいですね。