• 締切済み

なんだったんだろう?

SNAPPERの回答

  • SNAPPER
  • ベストアンサー率44% (151/337)
回答No.1

それは間違いなくあなたのことが好きなんでしょう。体を求めなかったのは久しぶりに会っていきなり、というのが気が咎めたのか、または淡白でそれほどSEXが好きじゃないかのどちらかでしょう。もしお互いフリーであなたも彼のことが嫌いでないのなら付き合ってみたらどうですか。あなたから誘うか、また彼が誘ってくるまで待っているかはあなた次第ですが。

ayamatu
質問者

お礼

いや、好きじゃないと思いますよ・・・。 だって彼女と別れたあとに自分でも付き合いたいって事を伝えましたし 1回酔ってた時にお試しで付き合おうか? って言ってきてうかれたんですが(私が)次の日に電話で 「昨日はごめん、やっぱり無理」って言われたんですよ! いや~だから本当によくわかんないですけどね・・・。

関連するQ&A

  • 30歳で初めての彼との旅行についてアドバイスお願いします。(長文です)

    今、悩んでいます。 私は今30歳で始めて彼氏が出来ました。 彼は36歳です。 3月末に今の彼氏と出会い、週1で会っていました。(すべて彼からのお誘いです。)5月中旬に「付き合ってもらえるか考えて」と言われ OKしました。優しいし、気を使ってくれるし、食事も必ず7割くらい払ってくれます。 付き合って一ヶ月くらいで地元に来て欲しい。無理ならいいです。といわれましたが、流れでHすることになりそうで、私はH経験がないし、怖かったのでお断りしました。 彼はかなり傷ついたようで、その週の日曜日の約束は「ごめんなさい。今は外出する気分になれません。予定を入れてもらってたのにごめんなさい」と、メールがきました。 今はもういつもと同じように週一日は会っています。 相変わらず彼は優しく、デートしたときちょこっとプレゼントとかも、私がトイレに行ってる間に買ってくれて喜ばせてくれたりします。 彼は沢山キスして強く抱きしめたりします。 彼の優しさに私は嬉しくなりますし、彼といると 安心します。 この夏旅行に誘われました。 最初にメールで2日間は大丈夫?と聞かれました。 でも今だ私はそれに関して返事がだせないでいます。 この間あったときも少し聞かれました。でも私の気持ちを察して強引に聞くようなことはしませんでした。 彼といると楽しい、でもHすることにとても臆病になっています。 裸を男の人に見られたこともないし、Hの行為自体 とても自分には無理と思ってしまうんです。 でもHするなら今の彼・・とは思うけど・・・ イマイチ踏ん切りがつきません。 勇気をだすべきですかね。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 近すぎてキスするのが恥ずかしい??

    とっても大好きな付合って2年弱の彼氏がいます。 彼氏が最近キスしてくれなくなりました(;ー;) あんまり好きじゃなくなったのかも、 もしや口臭があるのかも、と色々心配になり、 考えすぎて胃が痛くなってしまったので、 彼に『私、臭いのかなー??』 と聞きました。 彼は『どうしたの??誰かに言われたの?』 とびっくりしていました。 私は我慢できず、ほぼ泣きそうになりながら ・キスが減った事 ・あまり触れなくなった事 ・Hの回数も減った事 (以前は少なくとも週1回、会う度→今は1ヶ月に1回程度 ただし、Hしない日もほとんど一緒にいるので、 浮気はないと思います。) を伝えると、 彼は、困って笑いながら 『臭いなんて事はないよ、無臭だよ。 でも、そんなに気にしてるなんてごめんね。 実はあなたの事がとても好きで、そして自分にとって 大事な存在すぎてとても近い分、キスしたり、Hしたり、 そういう事を誘うのが、とても気恥ずかしくなっていた。 ごめんね。』 と言われました。そしてキスしてくれました。 そのキスがとても嬉しくて、思わず泣いてしまいました。 そして大切に私に触れてくれたので、彼の愛情を感じる事ができて 安心したのですが。。。 ただ、『近すぎて気恥ずかしい』という気持ちが 残念ながら、私には今一分からなくて。。 そういった事があるものなのですか?? 彼には『私はあなたが好きだから、触れたいし、キスもHもしたい。』 と伝えました。彼は嬉しそうに受け入れてくれましたが、 私は彼が気恥ずかしさを感じず、触れたくなる様に、 どうしたら良いのでしょう? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • つきあう意味って…?

    彼氏にこの前、「会わないんだったらつきあう意味がない」と言われました。 なんでそんなこと言われたかというと、私のほうの予定が詰まっていて、 次に会えるのが10日後だと彼に言ったからです。 今月は週3~4でバイトに入ってます。 それで、バイトのない日に彼氏と会うんですが、 今、春休み中だから友達とも久しぶりに遊びたいし、 自分のやりたいこと(買い物・掃除等)をする時間もとりたい。 だからバイトの休みの日をすべて彼と会うことに割きたくないんです。 彼が「最低週に1度は会いたい」といったので、 私は各週のどこか1日を彼と会うために空けていたのですが、 どうやら彼の考えは「デートの間隔は7日以内」ということだったらしく、 会いたがる彼と、そうこまめに会わなくてもいいと思っている私と、 意見がくいちがってきています。 それにデートといっても、どこか出かけるわけじゃありません。 私が彼の部屋に行き、後はTVを見たり音楽を聴きながらしゃべって、 ご飯食べて、Hして、帰るだけ。 つきあい始めてから5ヶ月、いつも同じ。 飽きてきただけかも知れませんが、 出不精の私に片道1時間半はとてもおっくうなんです。 それにHはあまり好きじゃないし。 彼にとって『つきあう=会う=Hをする』なのだとしたら、 「Hが目的なだけなのでは」という思いがどうしても浮かんできてしまいます。 もしそうだとしたら、とても悲しい… つきあう意味ってなんなんでしょう? 長くなってしまい、申し訳ありませんが 何かアドバイスをお願いします。

  • 飽きられてしまったのでしょうか・・男性の気持ちは?

    先日付き合って間もない彼氏と2日続けてデートしました。 初日は会ったのがとても久しぶりだったので、手をつなぐのもお互いドキドキしてるような感じで、夜は彼の家でHもしてバイバイしたのですが、次の日はキスもHもありませんでした。 これって二日も続けてデートして飽きられたんでしょうか。 それとも、私のHになにか不満でもあって、もうキスもしたくないと思われたんでしょうか・・。

  • 女子高生、私って遊ばれた?

    高校一年生女子です、 中3のときに何ヶ月か付き合ってた彼氏がいました。 ただ、進学する高校も別だったので卒業のときにわかれました。 やっぱり違う学校どうしで恋愛は難しいと思ったので、別れ話は私からでした。 彼とは卒業後、連絡はまったく取ってなかったのですが、先日急にメールがあって… 今日会わないか、ということでした。彼にももう彼女がいましたし、2人で会っていいのかなと思いながらも、会うことにしました。 彼の誘いで、彼の家にお邪魔することになって、彼の部屋でたくさんおしゃべりしました。 嫌いになって別れたわけではないので、久しぶりにいろんなことを話せてとても楽しかった。 家には誰もいませんでしたが彼はHなことをする人ではないと思って、安心してたんですけど… 急に手を引っ張られてベッドの上で抱き寄せられました。 あまりにも突然でびっくりしましたが、付き合ってたときに手もつながなかっただけ、少し嬉しかったです。その後、何度も抱かれて、キスされました。Hはしてません。好き、ともいわれてません。 でも、その日からはメールをするようになりました。 彼にはもう彼女がいます。Hはしてないみたいですが。 それなのに、私のことを抱いた彼ってどういう心境なんでしょうか。 やっぱり、高校生の男子って、性欲もあると思うし、私の事を好きで抱いたんじゃなくて、ただ単に女だから抱いたって事なんでしょうか。 高校生の男子って、好きじゃない女子を抱いたりするんでしょうか。 回答お願いします。

  • 彼氏が自殺しそうです。

    高2女子です。 少し年上の彼氏がいます。 私は週に5回、バイトに行っています。 平日3日は学校帰りに5時~8時(閉店)まで。 休日2日は10時~19:30まで。 彼氏も同じところでバイトをしています。 平日は2日だけ、彼と帰りの時間が一緒になる日があります。 その時に、帰り際に40分ほど話をしたりキスをしたり…。 他には日曜日にも会えるので(私の方が早く帰りますが)、週3回は会えるんです。 そのうちの2回はキスも出来てます。 日曜日も、お昼休みを一緒に過ごしたり。 さて、私がこんなにバイトしている理由。 高校を卒業したら、家を出なければいけないからです。 うちは裕福ではないので、せめて家を出るお金は自分で貯めなければいけないのです。 家を出るというのは、私の意志です。 片田舎なので、家を出て他の地方に行かなければ、行きたい大学も何も無いからです。 親の心配のもと、家を出るにあたって親とひとつの約束をしました。 「卒業までに○百万貯めること」。 が、その金額。 どうもこれから卒業まで、身を粉にして働かないとギリギリ貯まるかどうかなんです。 休日フルで働いた時の稼ぎは、正直大きいです。 だから、休日はなるべく休みたくないです。 そしてもうひとつ。 卒業までに目標金額を貯めれなかった場合、母親に進路を決められてしまいます。 だから、何が何でもあくせく働かなければいけないんです。 という事情を、彼には最近話したばかりです。付き合って1ヵ月程度ですが。 彼は、少し幼いところのある人です。 甘えたというか…常にベタベタしていたい、という人。 この前、月1のデートを月2にしないかと言われました。 けど、私にそれは重いんです。 先程の事情の通り、月に2回も休みを取ると、稼ぎがかなり危なくなるからです。 個人的な理由(デートや遊び)で休めるのは、せいぜい月1回が限界です。 しかも彼とは週に3回も会えて、そのうち2回はキスもしてます。 だから、そんなに頻繁にデートをしなくても…と私は思ってしまうのです。 私は極端にバッサリしているから、週3回会えて月に1回のデートで満足なんです。 逆に、これ以上ベタベタすると「重い」です。 月2のデートを断った時、事情も話しました。 私が独立のためにバイトをしていることは知っていましたが、ここまで深い事情とは知らなかったんです。 「週に2回、40分ほど話してキスしてるのを、週1にしてくれないか」とも言いました。 バイトが無い日は習い事で、毎日帰るのが遅い。 完全に休みナシで毎日動いているので、このままバイト終わりに彼との時間を取り続けていると、いよいよ休む時間が無くなってきてしまうんです。 私としては、もう少し「家に居る時間」を増やしたいんです。 けど、今まで言い辛くて彼に言えなくて…。 彼に月2のデートを断った時、断った理由と共にチャンスだと思って全て話しました。 彼は、かなりショックを受けていました。 「今まで良かれと思ってしていたことが、全て逆効果だったなんて」 「自分の気持ちばかり押し付けて、自分は本当に愚かだ」 彼は、とても甘えたです。 出来ればいつも一緒にいたいという考えです。 それだけに、すごくショックだったと思います。 私も自分のことばかりなので謝りました。 けど彼は、聞く耳持たずというか… 「独立金が貯まらない様であれば、デートも無くていい」 「平日に話したりキスしたりするのも、0回でいい」 「君のためを思っていたことが、自分ひとりの空回りだったなんて」 ずっと落ちっぱなしというか。 デートやキスも、月1・週1なら大丈夫と言っているのに… とうとう「消えたい」とまで言われました。 前に本気で自殺しかけたこともあるので、今回も本気かもしれません。 とても傷付いたようです。 今になって言い出した私も悪いと思うんですが、もう彼に何と言えばいいか分からないです。 ただ少し距離を置きたいというだけなのに、ここまで落ち込むか?と思ってしまいます。 私は、どうすればいいですか。 長い上によく分からなくて申し訳ないです。 でもお願いです、助けて下さい。

  • 前に、ネットで知り合った男子と会って、

    その男子は体目的で私に会い(最初は体目的で会われた事に気付かなかった)、帰り際に「俺にキスして」と言われ、断りましたが、その男子は私の顔が可愛くなくて好みじゃないと思っていたらしいですが(それ故に翌日、関係を切られた)、 もし私が相手にキスしていたら、相手の男子は可愛くないと思ってる私にキスされてどう思ったと思いますか? 可愛くなくても、嬉しかったと思いますか?

  • 男性の気持ちって・・・。

    私は28歳独身、現在彼氏ありの女性です 以前フリーの時に知り合った1歳年下の男性がいますが、当初は付き合っていたわけではないのですがHはしてしまった仲です。その彼とは会わなくなって2年、勿論その間は一切連絡は取っていません。しかしその彼から2年振りに連絡があり、久しぶりに色々楽しく近況報告なんかしたりして電話で話しました。その時に私は現在彼氏が居る事も話しました。彼も「お前には幸せになってもらいたいよ」と言ってくれました。その時に彼の方から「今度食事に行こう」と誘われ「勿論友達としてな」と付け加えられました。私も、勿論そのつもりで、OKしました!!2年振りだし、私も友達として楽しく会えればと思い、その場で会う日を決めました。が・・・・彼が車で近くまで迎えに来てくれたのですが・・・会ってしばらくしてから、彼がいきなり手を握って「冷たい手」と言いながらずっと私の手を握りながら運転し、私もいきなりの事にびっくりしてされるがままでした・・・。その日1日ずっと何をするにも私の手を握ったままでした・・・。帰り際に強引にキスされて・・・。私が家に着く頃にまた電話があって「今日は楽しかった」って電話くれました。その次の日もメールがあり「久々に会ってすっごい可愛かった」ってメールが来たんですが・・・。その後1ヶ月くらい連絡ないんです・・・。私としては彼の気持ちが良くわからず・・・。告白されたわけじゃないんで、どうにも動けず・・・。なんだったんだろうなぁ・・・って。彼氏が居る事知ってて、幸せになってほしいとまで言っておきながらこうゆう事ができるんですか・・・?

  • イチャイチャするコト

    付き合って約一ヶ月の彼氏がいます。 私達はデートは彼氏の車でよく出掛けるのですが… 帰り際は決まって車の中でイチャイチャしてます。 手を繋いだり、抱き合ったり、頭を撫でられたり、キス(ディープも)という感じです。 でも最近は胸を触られるようになったし、この前は足にも手がのびてきました。 まだ早いような気がして拒んでしまいました(>_<) 無理矢理はしないで拒めばそれ以上はやめてくれます。 この頃イチャイチャというよりは段々とHな方向になってきてる気がするんです。 私はあんまりそういう事に慣れてないので…もっとエスカレートしていくようで何だか怖いです。 Hはまだしていません。 私も「いつか彼と…」とは思っているものの、まだ一ヶ月だし今はしたいと思いません。 彼氏は「Hしたい」とか全然言わないけど、したいと思ってるものですか? 上に書いた事をするようになれば徐々に高まってくるものですか? 彼氏に悪い気もするんですが…イチャイチャはしたいけどそれ以上はまだ嫌なんです… 私はそれだけで幸せなんだけど彼氏は違うのかな… Hしたくないのに車の中でもそういう事をするのはやめた方がいいのでしょうか? こういう時の男の人の気持ちを教えて下さい!! 彼氏25歳、私21歳です。

  • こんな関係

    こんな関係 中三の男子です 僕には二年前に付き合っていた女子がいます その彼女から別れて一ヶ月位してから突然またメールがしたい とメールが着てからほぼ毎日メールいています。 そんな風に生活してきましたが今年の四月に入ってから ちょっと関係が変わってきました。 その関係というのが 彼女とキスやHなことをしているのです。 そこに行くまでの話しが長いのですが、 その彼女には彼氏がいて その彼氏というのが友だちに言われて渋々付き合い始めたそうです それで嫌なことがあって相談されたので 癒してあげよっか?って冗談で聞いてみたらハグして とか言われちゃって、それからキス⇒Hに進んでいます。 自分は元彼ですしまだ好きだからいいんですけど 彼女のほうはどう思っているんでしょうか? 彼氏がいるのに違う人とハグをしたり… こんな関係ってありでしょうか? またに似たことがあったら教えてください