OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

降谷のピアス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143014
  • 閲覧数3738
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (342/351)

雑誌の整理をしてたら、古いメンノン(2000年8月号)がでてきました。その号の表紙はドラゴンアッシュの降谷建志なんですけど、降谷のしている黒いピアスが格好よくてメチャクチャ欲しいです。雑誌の中身をよんでみたら「本人私物」とかいてありましたが、自分で作ったものなのでしょうか。材質は何でしょうか。
売っているものならば、どこのブランドか教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (3/15)

 降谷さんのしている黒いボディピアスのことでしたら、下のサイトで買えると思います。まったく同じものかどうかはわからないですけど・・・チェックしてみてください。
お礼コメント
clef

お礼率 97% (342/351)

おもしろいページですね!!全然知りませんでした。オンラインでも買えそうなので利用したいと思います。
投稿日時 - 2001-11-12 01:18:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/7)

アメ村のサンビルスト-ンズのアクセサリ-屋でうってんで!2800円です(1)
お礼コメント
clef

お礼率 97% (342/351)

アメ村ですか~遠くて、なかなかいけそうもないっす。
東京都内にもあるといいんですが・・・
でも、遊びにいった時、探して見たいと思います。

回答どうも有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-07 10:08:23


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (3/15)

下のURLよりこちらの方がわかりやすかったです。
お礼コメント
clef

お礼率 97% (342/351)

どうも有難うございました。

間違いないようです。すごい欲しかったんですよね♪早速、買いたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-12 01:12:43