• ベストアンサー

不倫の証拠?

setu1222の回答

  • setu1222
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

私は男性ですが不倫の経験はあります。 不倫の男女関係は別れ方をうまくしないと家庭を壊してしまいます。 別れてしまったつもりでもメールが来るのは 相手が関係をもちたいからではないでしょうか? 自分にその気が無いなら過去の写真など気にせず毅然と相手にしないことが大事だと思います。

noname#12623
質問者

お礼

メールの内容は分かりませんが、少なくとも何らかのつながりを持とうとしているのでしょうね。相手にしないよう伝えたいと思います。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫相手への慰謝料請求

    夫が浮気をし離婚する事になりました。 不倫相手とは半年前に知り合い、夫は独身と嘘を付いていました。 2ヶ月前に、既婚者である事を伝えたのですが、逆に火が付き盛り上がってしまいました。 浮気の証拠は、メールの写メとプリクラと日付入りの手紙があります。 もしかしたら、今はもう終わっているかもしれないです。 10日程前に別れのメールが来ていました。 (偽装かと思い信じてないですが) 慰謝料請求しても大丈夫でしょうか? 離婚理由は、この不倫が原因です。

  • 「不倫のゴール」「不倫のハッピーエンド」

    「不倫のゴール」「不倫のハッピーエンド」って、 既婚者と独身者が綺麗に別れる事ですか? 既婚者が家庭に帰る事ですか?

  • 女友達との関係修復について(仲間うちの不倫関係が影響するもの・・・)

    2年前に、飲み仲間のA子に、同じく飲み仲間のK男と私との、かつての不倫がばれてしまいました。(私:独身 K男:既婚者 A子:独身) A子にばれたとき、すでにK男との関係は終わっていたのですが、私にもK男にも非難のメールがきました。私は悪いことをしたことを反省している事、でももう2人の関係は終わっていること…などをメールで説明し、友情関係を修復したいと伝えましたが、彼女からは非難のメールばかり。その数ヵ月後に手紙を出したが、メールで返事がきて、また非難…。A子はK男の妻でもなんでもないので、そこまで私が非難される訳がわかりません。もしかしてK男のことがすきだったのか?それとも彼氏のいないA子にしてみれば、遠恋の彼と不倫相手のK男と同時につきあっていた私のことを、みだらな女として見ているのか?やっかみ?嫉妬?? A子とは中学以来のつきあいですから、なんとか友情を回復したいのですが・・・

  • 不倫について

    最近不倫相手の事で迷って居る事があります。相手の女性は35歳・独身(離婚経験有り)の女性との事です。 5年前妻にばれるまではW不倫でした。妻にバレ一時は別れましたが、その後元の鞘に戻り不倫関係を続けていました。私の転勤でまた別れましたが、転勤から戻った事を彼女が何処で知ったのか、メールを交わしているうちに、元の不倫関係に戻りました。彼女には小学6年生の子供が居て、彼女自身企業でポストに付いています。自活の生活を送っているので、結婚を迫られる事はありませんが、このまま彼女との関係を続ける事が彼女にとって良い事なのか考えています。男女問いません。皆さんの意見を書き込みして下さい。

  • 人妻との不倫

    はじめまして 私34歳独身男、彼女32歳既婚で子供2人(9歳、6歳女児)です。 付き合って2年になります。いわゆる不倫です。 彼女は旦那とは会話も無く、離婚したいと思っています。旦那が暴力的とかお金を入れてくれないとかではありません、彼女に対し無関心だそうです。 彼女は私とずっと一緒にいたいと思っていますが、私は彼女のことを結婚相手としては考えていません。 ・彼女は何度も浮気、不倫経験あり。やはり不倫する人はまた繰り返すのでは? ・親、友人に言えない。 ・彼女は子供を旦那に渡しても良いと思っている。(母の自覚がない?) ・彼女は子供、旦那に対し罪悪感なし。子供にはばれなければ良いと思っている。 不倫は悪いことは良く分かっていますが、彼女の事は愛しています。 でも罪悪感があります。 同じように、既婚女性と付き合っている、もしくは付き合った事がある独身男性からのアドバイスがほしいです。既婚女性からのアドバイスもお願いします。

  • 不倫がばれた友達にどう接すればいいのでしょうか

    親友の大変な状況にどうしてあげればいいのかわからなくて困っています。 親友の女友達(独身、相手が既婚)に不倫前に相談を受けて、結構きつく反対したけど、押し留められず、結局不倫に発展してしまいました。 その後不倫中にはそれ以上の批判もコメントせず、話を聞くだけの状態にしていました。 が、メールで相手の奥さんにばれてしまったといってきました。 親友なのですが、こればっかりはどう対応すればいいのか正直わかりません。 友達として彼女の力にはなれなくても励ましてあげたいと思うのですが、説得していたのにそれを聞き入れてくれず、不倫→ばれてしまったという私が言っていた通りの結果になろうとしている状態(彼女自身もそれをちゃんと受け止め反省している様子)、私自身が昔不倫をしていたという事実(私の場青、深刻な状況まで発展しなかったにしても)があり負い目がある、そして不倫自体が許されないことという状況から、自分がどういうふうに言葉をかけていいのかわからなくて、かなり困惑しています。 状況が状況なだけに、他の誰にも相談することが出来ません。 何かアドバイスをいただければとてもたすかります。

  • 彼女が不倫をやめたら・・

    40代の既婚男性です。 去年の忘年会の時の事です。 以前から好意を持っていた20代の独身女性が、自分の交際相手が既婚者である事を私にこぼしました。 もちろん私は大変な衝撃を受け、それ以降しばらく心穏やかでありませんでした。 言い訳になりますが、妻子もちの40代の男性が、20代の綺麗な独身女性に好意を持つなんて、行動に出なければ、可愛いもんだし、よくあることだと思っていました。 そういったケースでも、その女性が普通に恋愛をして、幸福な結婚をしていく姿を見送れば、心に波風は立たないもんなんです。 でもその女性が不倫をしていると知れば、心穏やかでいられるはずがありません。 彼女のプライベートに関することなので、あまり詮索や突っ込みはしませんでした。 が、それ以来私は狂ってしまいました。 彼女と年齢、背格好の近い女性を口説き落とし、不倫関係になってしまいました。 私は根が、ろくでもない男なのでしょうね。 そうせずにいられなかったのです。 ところが9ヶ月たち、前述の独身女性は不倫関係を清算し、独身男性と普通の恋愛をしています。 残されたのは不倫をしている自分だけでした・・ 急に自分の不倫相手に対する感情もイミテーションであることに気付きました。 相手にどう話して、関係を清算したらいいか・・ 好きだ好きだ愛してる、と、猛烈にアタックして落としたもので、そのまま話す事はできません。 どうしょうもない質問だということは判っています。 でも、どうか、アドバイスをお願いします。 私は私なりに、まいっていますので、あまり辛らつなご意見はお許しください。

  • 約3ヶ月不倫をしてました。

    約3ヶ月不倫をしてました。 私は独身、彼は奥さんと、他国に奥さんの前夫との連れ子がいます。 別れたいんです。 一度さよならと言い合って終わったと思ったんですけど、彼が逆上して家の住所を調べて、私の親に嫌がらせの手紙を送りつけるとメールがきました。 私は怖くなり沢山謝りましたが、それから何事も無かったかの様にメールや電話が毎日きます。 彼を怒らせると、本当に手紙などを送ってくると思うので、はっきり迷惑と言いたいのですが、正直不倫という立場から、私も親などにバレたくないので大きな態度に出られません。 あと、以前に彼を怒らせた時に、彼は自ら奥さんに私の存在をバラして私のところに電話がきました。 留守電に、奥さんから殺すとか色々残されていました。 私も反省しました。 助けて下さい、奥さんから慰謝料請求がきた場合、いくらぐらいになりますでしょうか? 頭がおかしくなりそうです。

  • 不倫って…

    不倫って最初はそんな風に始まるんですか? 既婚者が誘うんですか? それとも独身の方が誘うんですか? 既婚者はお金持持ちや社会的地位に高い人ですか? 普通の恋愛と変わらないんでしょうか。 既婚者なのに合コン好きで女の子をお持ち帰りしたがる人いますよね。あれが発展して不倫になったりするんでしょうか。 キャバクラ嬢を口説いていて不倫に発展するとか。 不倫する人は他の事もモラルが欠如している人ですか。 不倫は男の甲斐性と思いますか。

  • 既婚者とは知らず…W不倫。

    W不倫(妻と既婚男性)について、法的なことを教えてください。 知り合った時、妻は既婚である事を言っていたのですが 相手の男性は 「元嫁とは7年前に離婚したので現在独身」と言っていたそうです。 付合い始めてから、 実は離婚したといいうのはウソで、妻がいる事がわかったとの事。 妻とすれば、相手が独り者だったので結婚も視野に入れて本気で好きになってしまった。 最初から奥様がいると知っていたら付合わなかったと。。。 既婚者と独身の不倫で、既婚者が独身と偽って付合い始めた場合、 独身だと偽った事は問題になりますが W不倫の場合はどの様になるのでしょうか?