• ベストアンサー

不倫の証拠?

setu1222の回答

• setu1222
回答No.1

私は男性ですが不倫の経験はあります。 不倫の男女関係は別れ方をうまくしないと家庭を壊してしまいます。 別れてしまったつもりでもメールが来るのは 相手が関係をもちたいからではないでしょうか? 自分にその気が無いなら過去の写真など気にせず毅然と相手にしないことが大事だと思います。

noname#12623
質問者

お礼

メールの内容は分かりませんが、少なくとも何らかのつながりを持とうとしているのでしょうね。相手にしないよう伝えたいと思います。回答ありがとうございました。