red-butterflyのプロフィール

@red-butterfly red-butterfly
ありがとう数34
質問数2
回答数53
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/27
  • 条件の良い人は益々居なくなる

    こんにちは。 未婚31歳男性です。 先日既婚友人宅へ行った際、その友人がタイトルのように私に言いました。 「その歳になると早く結婚しないと条件の良い人は益々居なくなるよ」と。 正直なところ非常に腹が立ちました。 結婚などをお考えの方、結婚されている方、この無神経なヤツの発言は真実だと思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#12943
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • この会話のこじれた原因、何がいけなかったのでしょうか?

    以下はメッセでの会話のやりとりです。 何が悪かったのか教えていただけないでしょうか? その悪い点はどんどん直していきたいので… 自分「で、じゃあこっちのバスが着くまで少しの間待ってもらって」 自分「ホテルに荷物預けにいってUSJへ」 彼女「うんーーー 」 彼女「それがさそれがさ」 自分「ウンウン」 彼女「まぴおんで大阪駅行って~。」 彼女「ホテル、の駅が 」 自分「駅が」 自分「うん」 彼女「大阪天満宮か」 自分「か?」 彼女「待ってー(苦笑) 」 彼女「思い出す。」 彼女「南森町」 彼女「だった!!」 彼女「思い出した(惚れ惚れ」 自分「うん」 自分「南森だね」 彼女「もーー」 彼女「思い出したって言ったのに、信じてくれなかったのね(涙)」 自分「よく思い出したデス。花丸 」 彼女「もー良いっ!!!!」 彼女「○○(自分のこと)なんかもー知らないぃぃぃぃ(涙)」 自分「えぇぇぇ;?」 自分「会話から話の道筋がさっぱりなんだけど……?;」 彼女「わからないならそれでよいっすー。」 自分「大阪→南森→ユニバーサルでよいのでないの?? 」 彼女「良いんじゃない?」 自分「じゃあ何に対してそれがさ、って付け加えたの?」 彼女「別にー。」 自分「いや、それが何か他のことを伝えるためだったら教えてよー?」 彼女「別に何もないよ。」 自分「では一体何があってそんな不満爆発になったのさぁ(泣)」 彼女「別にわからなくて良いって言ってるじゃん。」 …以下略 ※大阪での旅行計画の話。この会話の前はバスの到着時間等を話していた ※遠距離の為、現地で集合、彼女の方が到着が早い ※ホテルは南森町の近くにある(自分は覚えていた) ※ホテルは南森町以外にも大阪天満宮からも近い (ホテルのアクセス方法に載ってなかったので自分は知らなかった) といった感じです。おねがいします。

  • 異常でしょうか

    私は30後半既婚男性です。家族は、少し年下の妻と幼少の子供一人です。既婚の男性女性におききしたいのですが、最近、妻の過去の男性遍歴(少ないようですが)を聴くということに執心し、そうすると妻への恋しさが増してきたのです。特に彼女が私と付き合う前の男性(19歳年上の有妻子)の話を聴くと、彼女を大切にしたいとも思いますし、興奮もします(性的に)。これは、異常というか、どういうことなのでしょう?こういう感覚というか感情のある方はいるのでしょうか。 御報せ・ご感想をいただければと思います。なお、補足ですが、妻は現在の暮らしに満足しているように見受けられ、その男性のことを含め過去の男性にはなんら未練やら、後悔は無いようです(それは私にとって大きな安堵感と自信をもたらせてくれているのですが)。ただ、あまり聴くのも彼女に悪いし、彼女も、その男性に対し恋愛感情が無いとはいえ、自慢げに夫に話すことではないと思っているようですし、話すのは苦にならないが、話さないで済むなら、そうしたいことのようです。

    • ベストアンサー
    • noname#12362
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 結婚前の元彼に、旦那の子を妊娠したか伝えたら・・?

    今の旦那と1年程前に結婚しました。 なので、1年前に元彼とは別れました。 元彼とは嫌いになって別れた訳ではないのですが、結婚向きの人ではなかったので私の方から別れを告げました。 それ依頼、1,2度メールしたっきりです。 最近、妊娠したのですが(もちろん旦那の子) それを元彼に伝えるのは悪いでしょうか? 私としては、親兄妹、親友にはとっくに伝えて、みんなにめでたいと喜んでもらっているので、そんな中で元彼にも報告しようか悩んでいるのです。 もちろん、やさしい彼だったのでいっしょに喜んで頂けたらと言う気持ちですが、ムシがよすぎるでしょうか? 嫌な気持ちになったり不快になったり男の人って思うものでしょうか? 出来れば、元彼女と別れてしまった経験のある男性にお聞きしたいのですが・・・

  • 身長についてです。

    こんにちは!自分は高2の男子です。 本題ですが、自分の身長は166cmです。 顔は自分で言うのもアレですが結構カッコいいと言われ微妙に市原似らしいです(すいませんでも身長低いんで許してください・・) で、親は父174母160もあるのにこの身長です。 ファッションとか気を配る方だし、やはり雑誌とか見てるとこの身長では服とかにも少し困ったりするしもっと背が欲しいなって思います。 何より、女性は背が高い人が好きだと思うし170は絶対欲しいって言う人もいるんじゃないかって思うんです。それで身長がコンプレックスだったりで自分に自信が持てません。 ただでさえ自分は自信のない奴なんです。 もっと自分に特に内面含め自信つけたいと思っているのですが、身長ってどう思いますか?女性の皆さん。 あと、身長伸びる方法とか知っていたら教えてください。よろしくお願いします。