• 締切済み

今日のオリックス広島戦

仰木監督の退場の詳細を教えてください。

みんなの回答

noname#103151
noname#103151
回答No.3

仰木監督は、球審に直前のストライク・ボールの判定についての確認を行ったそうです。 しかし、何故か球審が勘違い(聞き違い?)をして、菊地原に交代と決めてしまった。 と、テレビで説明していました。

回答No.2

こんばんは。 下記のサイトに載っていますよ。 しかし、このような退場は珍しいですね。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050604-00000088-kyodo_sp-spo.html
  • yo10-ya24
回答No.1

オリックスの守備、仰木監督が審判に向かって投手交代をアピール。 ファンの声と仰木監督の声を審判が勘違いしてウグイス嬢に指示したから、もめて…じゃないでしょうか?