• ベストアンサー

友人へネイルをプレゼントしたい。

1234512345の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして☆私も先日、友達にネイルをプレゼントしました。私があげたのは、資生堂の「ピエヌ」というネイルです☆ピエヌは色も多く、速乾性があるので喜ばれました(^^)また、お店(ドラックストアや化粧品店)には、簡単なネイル(色)の組み合わせを載せた冊子?みたいのを置いているとこもあるので、一緒に渡せば貰った側は参考になるみたいです♪800円の予算は少しオーバーしてしまいますが、基本は1本で税込み945円です(>_<)ちなみに、私は貰うなら組み合わせが効くので、同系色で色の濃さなどが違うものを貰いたいですね☆グラデーションみたいなカンジで。あと、ドラックストアなどで買うとラッピングをしてくれないとこもあるので聞いたほうが良いかと(^^)参考になれば良いのですが…;

konnya22
質問者

お礼

上品な感じですよね。お値段もお手ごろですし、参考にさせて頂きます。ラッピングにまで気を使っていただけて嬉しい限りです(*^_^*) 素敵な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネイル系とか、友達にプレゼントしたい・・・

    はじめまして。 毎年プレゼントを交換し合っている親友がいまして、 その子の誕生日がせまっています。 彼女とは趣味が全く違うので、案の定今年も何をあげていいか悩み、 そして悩んだ末、彼女が最近はまっている『ネイル』系の何かをあげたいと考えました。 しかし私はあまりネイルに興味がないので、 何がイイのか、どんなグッツ(?)があるのか分かりません。 詳しい方、何かアドバイスお願い致します。 自分で考えたのは 高級なブランドのマニキュア詰め合わせとかかなぁ・・・と。 ちなみに彼女のデータです↓ ・20代半ばの女性 ・有名ブランドが好き ・特に Dior が好きらしく  そのブランドの小物は大抵持っているっぽぃので違う物で ・美容には興味津々 ・少しだけネイル学校に通っていた 予算は1万円前後 せっかくなので、普段自分では高くて買えないよーな物がイイかなぁと思っています。 そーゆぅ、ネイル好きさんの憧れ(?)の物ってありますか? 勿論、ネイルにこだわらず、違う物でも構いません。 しかし、私の誕生日に高級ブランドの石鹸やボディクリームの詰め合わせを貰ったので、かぶらないよーな物で・・・ 宜しくお願いします。 私は東京住まいなので、 大抵のショップに買いに行けると思います。

  • 友人へのプレゼント

    友人が二十歳になるので 特別な日にしてあげたいです。 そこでプレゼントなのですがどういったものをあげたらよいのでしょうか。 予算は二万円~三万円以上が希望で できれば長く使えるようなものがいいのです。 ちなみに私はその友人から鞄をいただきました。 またサプライズでなにかしたいのですがなにか案があれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 見たままの発色のネイルを教えて下さい

    こんにちは。 見たままの色が出るネイルを探しています。 値段は1000円ぐらいでお願いします。 OPIやエッシーやRMKなんかなら、良い色が出るんでしょうけど 値段が可愛くないんです。 ドラッグストアなどでたまたま買うものは、塗るとプラスチックの色見本やボトルの色よりかなり薄いように思います。 一度塗りでも発色の良いネイル、教えてください! よろしくお願いします♪

  • 友人の誕生日プレゼントの提案

    友人の誕生日プレゼントに何を買おうか迷っています。 シンプルでおしゃれなものが好きで、かわいらしいものは苦手なようです。音楽が大好きな子なのですが何か良いプレゼントはありますか? ちなみに予算は2000円前後です。

  • 友人へのプレゼント 同級生

    11月に同級生の友人が15歳の誕生日を迎えるのですが、プレゼントが決まりません(>_<) 美術系の高校を目指している人なので画材系にしようかな……と思っているのですが、どんな画材が好まれるのかがわかりません。 気持ちが一番だということは解っているのですがとても大切な友人で、美術系の高校で頑張ってほしいと思っているので実用的な画材がいいかなとおもったのですが、皆様でしたらどういったプレゼントが嬉しいですか? 回答よろしくお願いします。 (予算は500円~1000円位で考えています。)

  • ネイルについて

    ジェルネイルをやってみたいと思ってます。 しかし自爪が短いのですがやってもらえるのでしょうか? またスカルプのほうがいいのでしょうか? 友人にネイルサロンより美容室のほうが安い!と聞き、 やってくれる美容室に問い合わせたところ、 3000円から5000円程度でジェルネイルはできるのですが、 自爪が短いため長さを出すとなると一本1000円かかるといわれました。 また、ネイルサロンよりも技術的に劣るみたいなことを言われ・・・。 15000円の美容室よりネイルサロンのほうがいいのでしょうか? デザイン的には、単色希望です。

  • 友人へのプレゼントには何がいいでしょう?

    高校時代からの親友がいます。 今年で30歳になるのですが、高校の頃からお互いの誕生日には 贈り物をしあうのがいつしか当然のような感じとなりました。 (嫌々しているわけではないです) ですが、もう今年でお互いに30歳・・・ 一足早く彼女が誕生日を迎えるのですが、15年近く贈り物を しあっていると、何をあげてよいのか悩むところです・・・。 何をあげても喜んでもらえるとは思うのですが、今年は 節目ということもあり、いつもとはちょっと違ったものが いいのでは?と思うのですがなかなかよいアイディアが 思いつきません。 みなさんだったらどんなものを貰うと嬉しいですか?? 今までだと、 雑貨類~アクセサリー、花束なんかが多かったように思います。 今年の予算としてはいつもよりは多目にして、1万円前後で どうかな、と思っているのですが。 (友人は今仕事を辞めて無職なので、お返し?に私の誕生日で 気を使って欲しくないのであまり値段が明らかなものは ちょっと避けようかな、とも思います。とても気の付く 友人なので。) 何を貰っても嬉しい、というのが本音だとは思いますが、 今までにこんなものをあげてすごく喜んでくれた!とかいう エピソードがあれば是非お願いします。 誕生日の夜にちょうどうちに泊まりにくる予定です。 食事でも・・・と思いましたが、私の仕事が終わるのが遅いので それはちょっと無理なので、食事に招待すること以外だと 嬉しいです。 誕生日が迫っているので少し急いでいます!Y(>_<、)Y

  • ネイル料金について。

    ネイルの料金について質問させて頂きます。 1ヶ月後に姉の結婚式があるので始めてネイルサロンへ 行ってみようと思っています。 私の希望では、OLさんがよくされてるようなフレンチ系に してもらおうと思っています。(着物を着るので・・) イメージではベージュ系に爪の先端部分だけ白色を塗って もらうような感じです。 しかし、ネイルサロンに行った事もないので料金がわかりません。 私は主婦なのでそんなにお金をかけられるわけではないので 予算は1万円ぐらいで考えています。 私がイメージするネイルをしてもらうには1万では無理でしょうか? もし、予算が大きくオーバーするようならやめようと思ってます。 同じようなネイルをされた経験のある方、ネイルに詳しい方・・・ よければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 友人の子どもへ誕生日プレゼント【一歳女児】

    友人の娘さんが11/2に一歳の誕生日を迎え、11/9に気心知れた仲間でお祝いする事になりました 何か娘さんへプレゼントしたいのですが、私は結婚もしてませんし 親戚に小さい子もいないので、何をあげたらいいかよくわかりません 絵が得意なので、手作りカードを贈るのは決定していますが… ぬいぐるみ・絵本・タオルなどの日用品がいいかな?と思ってます 予算は2千円前後です どなたかお知恵を貸してください

  • 予算は2万円。1歳のお誕生にプレゼント

    初めてのお子さんの1歳の誕生日に友人でプレゼントを贈ることになりました。予算は2万円です。あらかじめ何がほしいかを聞かずにプレゼントをしようということになりました。どのような品物をもらえたらうれしいか、おしえてください。参考にしたいと思います。アドバイス宜しくお願いします。ちなみに女のお子さんです。