1234512345のプロフィール

@1234512345 1234512345
ありがとう数67
質問数20
回答数39
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
41%
お礼率
64%

回答より質問が多いかもしれません;みなさんのお役に立てればイイのですが…よろしくおねがいします!

  • 登録日2004/11/25
  • 託児所のように、緊急に預かってくれる老人施設はありますか?

    土曜日より、父の様子がおかしくなりました。これが、いわゆるマダラボケなのだと知りました。 諸事情で仕事をしなければ生活できないので、平日は父の傍にはいられず、かといって、一人で置いておくのが心配な状態です。緊急で父を預かってくれる施設がないかとネットを探しましたがなかなかみつかりません。ご存知の方、教えてください。地域は東京か千葉で探しています。

  • フードにマフラー

    フードにマフラーはおかしいでしょうか??

  • 私はでしゃばりすぎ?(姉のいる皆様に)

    とりとめのない内容でごめんなさい。 私(大学生)には弟(大学生)がいるのですが、 私はめちゃくちゃ厳しく育てられた反面、 弟はしつけなどがゆるくいわゆる「常識」を知りません。 一例をあげれば、食事中にひじをついたり、口をあけて食べていたりします。 そういうのがマナー違反であるという「常識」を知りません。 その時々で私は注意をしているのですが、親は放置です。 正直「なんで私が親の役目をしなければならないのか?」と思ったり、 弟の友達の中ではそういう行為は問題にならないようなので 「カタブツな私が口を出すべき問題じゃないのか」と思ったりします。 実際、私が注意しても 「俺は姉貴みたいな真面目なタイプとはつるまないから」 という感じで話が通じません。 「将来働いた時にいらない恥をかく」とも言ったのですが 鼻で笑われてしまいました。 姉のいる皆様に質問です。 私が弟にしている注意はやっぱり邪魔そうですか? 親がしないからと私が口を出すべきところではないのでしょうか? 正直、もう口をつぐんでしまおうか悩んでいます。

  • 期待しちゃだめなんでしょうか…

    こんにちは。22歳の大学生の女性です。 いま、とても気になる人がいます。同じゼミに所属する後輩です。 彼とは知り合ってまだ間もないのですが、いろいろ思わせぶりなことを言ってきたりして(ほとんど飲み会の席でのことですが)、私は少し期待をしてしまっています。 最近、今度二人で飲みにでも行きましょう、と誘われました。 でも、これまで何度かメールをしたのですが、全て私からのメールに答えるかんじで、彼からメールが来ることはなく、また、私に質問してくることもありません。 彼と話をしているときも、ほとんど彼自身の話ばかりで、あまり私のことを聞いてきません。 これってやはり脈なしなのでしょうか? 皆さんの考えを聞かせてください。おねがいします。

  • ひどいニキビに悩んでいます。

     自分は岐阜県に住んでいる受験生でただでさえ、いっぱいいっぱいなのに、最近ニキビがひどくなって、困っています。周りは「高校生だから仕方がない」といわれ、あまり、親身に考えてくれません。とりあえず、病院に行ったら、内服薬ミノマイシン50 塗り薬コンベッククリーム アクアチウムローション を処方してもらいましたが、それをつけているのに、いっこうに効果がないどころか、さらにひどくなっています。 インターネットでいろいろな対処方法を調べましたが、情報が多すぎて、パンクしています。 助けてください…