• 締切済み

塩酸ヒドロキシルアミン、鉄

塩酸ヒドロキシルアミンの物性など調べたいのですが、よいURLがあれば教えてください。 あと、塩酸ヒドロキシルアミンと鉄(III)が反応したらどうなるのですか?反応式など詳しく教えてください!

みんなの回答

• hal400
回答No.1

物性に関しては下記のMSDSサイトが役に立つかと思います。林純薬工業のところにあります。

参考URL:
http://j-shiyaku.or.jp/home/msds/
lumlum
質問者

補足

う~ん、このサイトはつながらないのですが(- -)