OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あるボールペンのブランド名が知りたいのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.142897
  • 閲覧数220
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (45/75)

以前、とあるお店でプレゼント用に購入したボールペンをまた贈り物に使いたく探しています。
ベルギーか、スイスのメーカーのものだったと思うのですが、シルバーで六角形鉛筆のような形をしたボールペンです。
20代半ばの男性の就職祝いにとお店の人に相談して選んだもので、一万円くらいしたと記憶しています。
見た目もシャープで格好よく、書きごこちも良かったと思います。
お心当たりのある方いらっしゃいませんか?
せひ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (17/52)

スイスのメーカーで、カラン・ダッシュというメーカーで六角形の
ボールペンがありますよ。↓↓↓↓に写真が載ってます。
お礼コメント
soralalala

お礼率 60% (45/75)

ありがとうございます!これです!カラン・ダッシュです!!
早々と教えていただけるなんて感激です。
投稿日時 - 2001-09-29 00:03:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

シルバーで六角形というと、ロットリングじゃないかな、と思うのですが。
ニュートンというのがそれらしい気がします。

参考URLで有名各社の商品が見れますので覗いてみて下さい。

価格的にはちょいと安めですが、私はクロスのボールペンが好きです。試し書きしてみると気に入ると思うんですが。 あ、大きなお世話でした。失礼しましたー。
お礼コメント
soralalala

お礼率 60% (45/75)

HPまでご紹介くださってどうもありがとうございます。
残念ながら私が探しているボールペンは、他社のものでしたが、とても参考になりました。
早々に情報をお寄せいただきましてどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-29 00:05:15
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 63% (61/96)

GIVENCHYのPremiere Collectionかもしれないですね。シルバーその他があり、六角形のものもあると思います。

下記URL参照
http://www.pensite.net/fountain/givenchy/giv014.htm
お礼コメント
soralalala

お礼率 60% (45/75)

他の方から教えていただいたカランダッシュというメーカーのものが私の探しているものだったのですが、参考になるHPをご紹介くださるなどご協力いただきましてどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-29 00:06:47