• 締切済み

誕生日プレゼントに

こんにちは。 誕生日プレゼントに シャチハタ+赤ボールペン+黒ボールペン+青ボールペン(+シャープペン) をあげたいと思うのですが、通販でこういうのってありますか? 自分で探しても見つからなくて。 もし、あればURLを載せていただけるとありがたいです。 (通販じゃなくてお店など作れるなどの情報もいただけるとありがたいです。) よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pikopiko5
  • ベストアンサー率40% (51/126)
回答No.1

検索でみつかったものです ・http://www.name-hankoya.com/item/name_pen/name-pen_6.htmlhttp://shachihata.hankoya.com/http://www.8583.jp/?utm_source=google&utm_medium=CPC%2B%E5%BA%83%E5%91%8A&utm_campaign=%E3%81%AF%E3%82%93%E3%81%93%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3 ハンコとボールペンという組み合わせ自体はよくありますが、自由な組み合わせのインクを入れてもらえるかは問い合わせる必要がありそうですね。

diamond1215
質問者

お礼

たくさん、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ボールペンのプレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントにボールペンをあげようと思っています。 仕事柄、資料などに書き込んだりする事が多いため、 黒一色ではなく、赤と青も一緒になった複合ペン(マルチペン?)にしたいと思っています。 ちなみに今はその辺でよく売ってる3色か4色のボールペンを持ち歩いています。 30代半ばの男性が持ってても恥ずかしくなく 高級感があって使いやすいボールペンをプレゼントしたいのですが、 何かオススメはありませんか? 現在考えているのはCROSSのテックフォーです。 でも少し安いかなという気もしています。。。 予算は2万くらいまでで考えています。 他に複合ペンを取り扱ってるブランドだけでも知っていたら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    いつも御世話になります。 僕には彼女が居て、お互い障害者で、家族公認で歳は22歳と14歳です。 来月彼女の誕生日。プレゼントを買いました。 プレゼントの内容は「ボールペン、シャーペン、ボールペンの替え芯、ブッククリップ」です、 雑貨屋でうっているちょっとオシャレなペンです。 手紙も付けました、内容は「お誕生日おめでとうございます。いつも一緒に居てて今が一番楽しいです」 ありがとう!! 出会えてよかったです。 これからも一年一年変わらないお付き合いでどうぞよろしくお願いします。 お互い一緒に楽しみましょう。」 って書いたんですが。 文章と、プレゼントの中身、おかしくないですか? 問題ないですか?

  • 誕生日に高級なペンをプレゼントしたいのですが・・・

    高学生男子である親戚の子の誕生日のお祝いとしてペンを買ってあげようと思います。本人に聞いたら、万年筆ではなくマルチペン(シャープペンと赤や青などが一緒になっているもの)が欲しいといっていたので、買ってあげる事にしました。 パーカーのエグゼクティブという機種が個人的に良いかと思うのですが、中学生に似合いそうでしょうか? 本人に聞いても、任せるとしか言わないので困っています。色もどちらがよいかも困っています。 ペンについてはあまり詳しくはないので・・・。ご回答よろしくお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    もうすぐ付き合って1年弱になる彼の誕生日があります。 彼は大学生なのですが、誕生日プレゼントに1万円前後のボールペンを渡そうと思うのですが、変でしょうか? 彼の好きなものや欲しいものがイマイチわからず、毎日使えるもの、社会に出ても使えるものということで高めのボールペンを考えました。 でもまだ大学生だし、おじさんくさくない?と友達に言われ、悩んでいます。。 たしかに大学生の彼女から高めのボールペンをもらったら引きますか? ちなみにわたしは彼から3000円弱のプレゼントをもらいました。 私は値段を気にしないタイプで、喜んでもらいたいという気持ちだけなので多少高くてもいいかなあ、という思いでした。 でもやはり、自分があげたプレゼントより高いものをもらうと男性は嫌ですか?

  • 彼の誕生日プレゼント

    彼の誕生日プレゼント こんにちは。付き合って半年位です。彼の誕生日が近いのでプレゼントを考えています。 デスクワークが多いのでボールペンなどはどうかなと思うのですが、どうでしょうか? 予算は3万以内です。ボールペンってプレゼントに大丈夫でしょうか?? 彼の年齢は41歳です。良ければ男性の方からのアドバイスを聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 友人への誕生日プレゼントについて

    友人への誕生日プレゼントについて質問者させて頂きます。 来月、仲の良い友人の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか考えています。 その友人へは、初めて誕生日プレゼントを送ります 。 私も友人も21歳で、誕生日を迎えて22歳になります。 友人は働いており、仕事でも使える物が良いかと思いスワロフスキーのボールペンを考えているのですが、22歳の誕生日プレゼントにブランド物とはいえ、ボールペンは地味でしょうか? また、ボールペンだけでは流石に地味なので、他に何をあげたら良いかアドバイス頂けたらと思います。 皆様よろしくお願い致します。

  • 男性にシャープ+ボールペンの多機能ペンのプレゼント

    クリスマスに40代後半の恋人に、シャープ&ボールペンの多機能ペンをネーム入りでプレゼントしようと思っています。 立場上スーツ&ネクタイが多く、手帳も大きめのものを使っています。 ペンは普段、スーツの上着に入っています。 先日仕事帰りに、さりげなく「書くもの貸して」と言ったところ、 彼のスーツから出てきたのが、『シャープ+ボールペン(黒・赤・青・緑)』の多機能ペンでした。 (残念ながらメーカーの確認は出来ませんでした) 今自分が使用しているのが、回転ノック式の多機能ペン(まわしてペン先を決めて、シャープはノックで芯が出ます。普段はペン先はひっこんでいます)で非常に重宝しているので同じものを・・・とも思ったのですが、『シャープ+ボールペン(黒・赤)』なので物足りない気がしています。 現在、セーラーのプロフィット4とロットリングのフォーインワンを候補にしていますがイマイチ「これだ!」と思えません。 他に何かお勧めがあれば教えていただきたく思います。 特に金額は問いません。 希望としては、出来れば回転ノック式でデザインがシンプルなものと思っています。 直接営業に出ることもあるので、書類にサインする際に取引先に「え・・・」と思われないものがいいです。 うまく説明出来なく、わかりづらくて申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • 黒、赤、青のボールペンとシャープペンが一体のペン

    黒、赤、青のボールペンとシャープペンが一体になった使いやすいペンを探しています。 書いた時にペン先がぶれないでオシャレなものを探しています。 良さそうなものがあれば教えて頂けないでしょうか?

  • 男性への誕生日プレゼント

    とても仲の良い男友達への誕生日プレゼントで悩んでいます。 26歳の誕生日に何かプレゼントしたいのですが、相手はセンスもよく、物にこだわりがある人なので何をあげていいのか...。 予算は気を遣わせないように、5千円~1万円くらいかな?と思っています。 今のところの候補は、クリエイターの作品が購入できるアプリで販売されている 〇名刺入れ(革) 〇ペンケース(革) 〇ペン(お洒落ボールペン) はどうかなと考えています。 男性的に上記の予算、プレゼントはいかがでしょうか? こだわりが強い為、無難に食べ物とかがよいかな...とも思いましたが、残るものがほしいとリクエストされてしまいました(><) 大切な誕生日なので、喜んでもらえるものをプレゼントしたいです! 他に良いものなど、何かアドバイスいただけますと嬉しいです!!

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて...

    私には、中3で5ヶ月と20日ほど付き合っている彼氏がいます。 それで、今週その人の誕生日で。 誕生日プレゼントをあげたいのですが、買った(買う)ものが ○シャープペン ○消しゴム  これらは彼のリクエストです笑 ○キーホルダー なんですけれども。 あともう一つくらい何か買いたいのですが、どんなものが妥当でしょうか? 予算的には、あと500~1000円くらいですかね; 私が考えたものでは、ハンカチなんかどうかなぁと・・・ でも、センスが問われるものなのかとも思ってみたり汗 意見お願いします!!

専門家に質問してみよう