• 締切済み

誕生日プレゼントに

こんにちは。 誕生日プレゼントに シャチハタ+赤ボールペン+黒ボールペン+青ボールペン(+シャープペン) をあげたいと思うのですが、通販でこういうのってありますか? 自分で探しても見つからなくて。 もし、あればURLを載せていただけるとありがたいです。 (通販じゃなくてお店など作れるなどの情報もいただけるとありがたいです。) よろしくお願いします。

みんなの回答

• pikopiko5
回答No.1

検索でみつかったものです ・http://www.name-hankoya.com/item/name_pen/name-pen_6.htmlhttp://shachihata.hankoya.com/http://www.8583.jp/?utm_source=google&utm_medium=CPC%2B%E5%BA%83%E5%91%8A&utm_campaign=%E3%81%AF%E3%82%93%E3%81%93%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3 ハンコとボールペンという組み合わせ自体はよくありますが、自由な組み合わせのインクを入れてもらえるかは問い合わせる必要がありそうですね。

diamond1215
質問者

お礼

たくさん、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。