• ベストアンサー

ハウステンボスでのお勧めのスポットや十分に満喫できる方法を

8月くらいに1泊2日でハウステンボスにはじめていきます。 ハウステンボスについては,全然わかりませんので,ここだけは 見ておきたいようなお勧めのスポット(穴場)や十分に満喫でき る方法やコツ(ためになることなら何でも構いません)を教え て下さいますようどうかお願いします。 お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.1

数年前の7月会社の慰安旅行で行きました。 カナルカフェが良かったです。 一週40分ちょっと物足りない位でした・・・ 予約が必要だったと思います。 http://htbmattari.exblog.jp/1846687

masanobu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 カナルカフェへ行きたいと思います。