• ベストアンサー

初キス早すぎる??

まだ付き合ってから3日目です。明日が僕の誕生日なので遊びにいきます。そのデートで初キスをしようと思うのですが、さすがにまだ早いですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

エイズはキスくらいでは感染しないらしいですが、 その他の性病はキスでも感染の危険性があるそうですよ。 たった三日でもしもどちらかがどちらかに感染してしまって後悔するようならやめといたほうがいいでしょう。 きつい言い方かもしれませんが、現代ではいろいろな危険をはらんでいるからよく考えましょう。 と、私の友人は専門家から言われたそうです。 。。。難しい世の中になったもんですう~~~

その他の回答 (5)

回答No.6

成り行きで良いんじゃないということもあるかもしれませんが、成り行きに抵抗のある人もいるので相手によると思います。 初キスが成り行きで仕方なくでした、では後悔するでしょうから。 変な病原菌が感染しないことをお祈りいたします。 デートの時に、健太くんとか、レーザーポインターの話をすると嫌われると思いますから控えましょうね。 kawayanさんの誕生日だから初キスをしたいというのは、自己中心的であまり関心しませんね。彼女の誕生日にプレゼントと一緒に初キスという方が男らしいと思いますがいかがでしょうか。 彼女の方からkawaya さんへの誕生日プレゼントよ、っていってキスされると理想に近いのかもしれませんが、そのためには誠実な自分をさりげなく演出するテクニックと、正直な人間性が求められるような気がします。 デートを楽しんでくださいね。雨が降ったら相合傘が良く似合いそうですが、邪な考えをすると、神様が怒って雷を鳴らすかもしれませんよ。 参考URL http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1127448&check_ok=1 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1109826

kawayan
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。結局キスはしませんでした。今度また機会があったらしたいと思います・

  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.5

#1の方がおっしゃるとおり、あなたの年も相手の年もわからないので、なんとも言えません。 早いかどうかはお互いの相性によります。 あなたがキスしようと思っても、相手が拒否したらできません。 お礼記入欄で結果を教えてください。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.4

キスをするなとは言いません。 しかし唇にするのは早いと思われます。 唇はとっておきですからね。キスの中で最後に攻める場所です。 つまるとこ、おでこや頬、首筋くらいが妥当ではないかと思います。 最初から唇では、他の場所へのキスの価値がなくなりますよ。

回答No.2

早過ぎる!お父さんは許しません!!とは言いませんが、 状況と彼女次第ですね。 彼女の反応で「いける!」と思えば良いのじゃないでしょうか。。。 賛否両論になりそうですが私的に、状況と彼女の反応次第で決めれば良いと思います。無理にキスをしにいくと下心バレバレのスケベ親父になっちゃいますよ。

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんばんは。 うーん。何とも言えません。 あなたの年齢も彼女のキャラクターも分かりませんから。 こういうのは相手次第なんです。早い遅いの問題ではありません。 あなたたち二人にとってどうか、という問題です。 周囲がどうだというのは関係ないんですよ。お互いにしたいと思えばその時がベスト。雰囲気次第です。 どうもあなたは若い様な気がしますので、雰囲気から読み取るというのは難しいでしょうけど、くれぐれも「無理矢理」にならないように注意して下さいね。拒否されたら引くのも優しさです。 全くの余談ですが、大人になるとつき合う前からやっちゃったりすのでそんな悩みも羨ましいんですよ(笑)。

関連するQ&A

  • 初キスのタイミング;;

    中学3年生の僕には今、付き合って3週間ぐらいの同い年の、彼女がいます。 彼女にとって、僕は初めての彼氏だそうです。 初デートもして、僕の家で遊んだり、学校から一緒に帰ったりもしました。 そして、1月17日の僕の誕生日、遊園地にてデートすることになりました。 彼女と、手を繋いだりしたことないのですが、手も繋ぎたいしキスもしたいです; 一応、夜はイルミネーションがかなり綺麗なとこいきます。 で、観覧車乗ってそこでキスしちゃいたいんですけど; 【質問】付き合って3週間だし、彼女にとっては僕が初めての彼氏だし、その1月17日に手繋いで、キスもしちゃうってのは早すぎますかね?; 大人になってからしろ など思うかもしれません。 15歳ですが、真剣悩んでます; 回答よろしくおねがいします。

  • 彼女との初キスのタイミングについて…

    彼女との初キスのタイミングについて… 今、私には付き合い始めて1か月の彼女がいます。その彼女と7日の日曜日にデートをすることが決まっています。私としては、付き合い始めて1か月なのでそろそろ初キスをしたいと思っているのですがどうでしょうか?少し早すぎるでしょうか?私の人生初の彼女なので、どうすればいいのか全く分からなくて… ご助言の方よろしくお願いします。 ちなみに、私も彼女も2人とも中学3年生です。

  • 初デートでキス

    初デートでキス 昨日初デートの帰り際にキスをされました。ちなみに付き合いはじめてまだ3日です…家に帰ってから、デート楽しかったよってメールを送ったら、「いきなりキスしてごめんね」と返事が返ってきました。 好きだから嫌ではなかったんですけど、確かに、初デートでキスは早かったかなと思っていて、キス以上のことも手が早いのかな…と不安になり、「キス以上のことはもうちょっとゆっくりいきたいなって思ってるよ」と送ってしまいました(もちろん、キスのことは嬉しかったと伝えたうえで、です) そうしたら、「そんなに軽い男じゃない、ちょっと心外だな」と、彼を怒らせてしまいました。 慌てて、謝りのメールを送りましたが、「もう寝るね。おやすみ」とそっけないメールが来て、不安になっています…彼を信頼しきれなかった自分に自己嫌悪しています…。 お互い忙しく、今週はもう会えません。次に会うまでに、気まずい空気を残したくないのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに、私にとって彼は初カレ、彼は21歳、私は20歳の学生どうしです。 長文なうえ抽象的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 初キス

    20代半ば、女性です。 4回目のデートで初キスされました。 ディープキスだったので、すごくびっくりしたのですが普通なんでしょうか? 恋愛経験少ないので、参考までに教えてください。

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!

  • 初キス

    高校2年の男です。 2ヶ月前に僕から告白して今の彼女と付き合っています。 僕にしても彼女にしても、付き合うのは初めてで、いろいろ戸惑いながら 今に至っています。 先日、彼女の誕生日だったので、彼女にプレゼントを渡したところ 凄く喜んでくれました。 そのあと一時間くらい話をして、帰り際に彼女が 「お願いがあるんだけど」と言って来たので聞いてみると 「手を繋ぎたい」と言うので、僕も嬉しくなって喜んで手を繋ぎました。 2ヶ月も付き合っていていまさら手を繋ぐなんて遅いとお思いでしょうが、 両者初めて彼氏、彼女が出来た状態なのでなかなか積極的になれません。 特に僕のほうは、かなりアガリ性という事も会って、ぜんぜん積極性が無いです。 だから今度は彼女からでなく、僕のほうから積極的に彼女に近づきたいなあと 思っています。そうしないと、自分が彼女の事をホントに好きなことが伝えられない気がするので。 なので、彼女に僕が本当に彼女の事が好きだということを確かめさせるために、 初キスを試みたいと思います。けど、いつすればいいか分かりません。 いきなり、「キスしてもいい?」なんて聞いたら引かれちゃいますよね? そこで相談なのですが、初キスにふさわしいシチュエーションと言うか、 どういったタイミングでしたらいいか教えて下さい!

  • 初デートで初キスのタイミングって…(汗)

    前の彼女、その前の彼女が長かった所為か(合計10年くらい…=つまり、私もいい歳に…汗)すっかり、恋愛の仕方を忘れてしまって…。 とあるサイトで知り合った年下の女性に恋をしてしまい…今度逢う日を決めたのは良いのですが、付き合い始めの頃の感覚…どうやって、キスにもっていったかとか…忘れてしまって…(汗) 女性の方(特に20代半ばの方がいいなぁ…)にお聞きします。初デートで初キスってどう思います? もし、初キスOKなら、してほしいタイミング(どんな状況で…)とか教えてくださぃ…m(__)m ### もちろん、脈がないわけではないと思うのですが… メチャメチャ俺の勘違いの可能性もあるわけで…(汗)初キスをやらなければいけないって言うのではないんだけど、チャンスがあるなら決めちゃいたいなぁ…って思ってます(>_<) ダメそうなら、初デートでキスするのはあきらめます。決して無理やりやろうって言うのではないので…(汗)

  • 初キスのタイミング

    自分には付き合って水曜で1ヶ月になる彼女がいるんですが、 その水曜日が彼女の誕生日なんです。 水曜にプレゼントを渡すのと初キスをしたいと考えているのですが時期がまだ早いですかね・・・; 初めて付き合うもの同士なので焦りすぎは禁物でしょうか? 自分はドンくさいというか彼女の気持ちが読めないのでなんともいえないのですが;(スイマセ

  • 初キスについて

    初キスについてです。 よく好きな恋人同士でキスをして、それが最初の初キスだった。と、よく聞きますが、下記の場合は初キスといえるのでしょうか? 1、好きでもない人に無理やりやられたときにも初キスというのか? 2、兄弟で遊び感覚でキスをしたときでも初キスというのか? 因みに、私は1を体験したのですが、これが初キスだとしたら、 今後もし友達同士で甘い初キスの話をする機会があったら、私のする初キスの話は最高にまずい初キスの話なんだろうと不安に思ってます。 どうでもいい人に初キスをされても、初キスとしてカウントされませんか? 回答待ってます。

  • 初デートのキス

    ちょっと変な質問ですが日本でデートするのは初めてで分からないことが山ほどあります! 母国では初デートの時キスするのが普通ですが、日本でもそうでしょうか。この間デートに行って、本当にうまくいったと思いますがけど最後にキスができませんでしたが、それってどういう意味か分からなくて悩んでいます。朝1時までずっとお喋りして(しかも僕の部屋で)、喋りながら手をつないだり抱いたりしたのに、お別れの際になんとハグになりました。また会おうって言ったら彼女も会いたいといってくれたんんですが、もしかして僕が友達だと思っているんだろうと心配してます。 どうでしょうか?まだまだチャンスあるかな。 よろしくお願いします。