• ベストアンサー

ロフトに使えるはしご

押入れの天袋をロフト風に使いたいのですが、 ロフトっぽいはしごってどこに売ってますか? あと、縁側に段差があるので2,3段くらいの 小さな階段も探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xfiles
回答No.1

こんなの見つけました。 ただ、値段がかなりしますので、私ならホームセンターにでも行って木材、ビス、木工用接着剤などを買ってきて自作します。

参考URL:
http://www.gaisha-info.com/ladder/loft.html
to165cmjp
質問者

お礼

はしごって高いんですね(;0;) かと言って手作りはできないので、参考に なりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yu-taro
回答No.2

こんにちは。  縁側用のウッドデッキでいろいろな物を写真で紹介しているサイトがありましたので貼っておきます。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~hokumoku/sub1.htm

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hokumoku/sub1.htm
to165cmjp
質問者

お礼

木馬を探していたので思いがけず買うことに しました。(^^ )パカポコ 自分で買ったおもしろ雑貨はミニ自販機です。 ありがとうございました。