• ベストアンサー

ラブ・ペンダント??

1枚のペンダント・トップをパキンと2枚に割った形で、 それぞれを恋人同士が持つっていうの確かありましたよね?? エルメスでしたっけ?? 自分には関係ないやって感心なかったんですが 急に必要な立場になってしまいました。(笑) ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2
maldiver
質問者

お礼

mimidayoさん、はじめまして!! おぉ~っ!! まさにこれです~っ!! やっぱりエルメスだったんですね~。 どうもありがとうございました。 何とかゲットできるよう、ぐわんばりますっ!!

その他の回答 (1)

• kotoko
回答No.1

maldiverさん、こんにちは ロケットペンダントの事ですね。 エルメスの物は見付かりませんが、下記URLは参考になりませんか。 http://www.engift.com/locket.htm

参考URL:
http://www.engift.com/locket.htm
maldiver
質問者

お礼

kotokoさん、はじめまして!! ロケットペンダント、ふむふむ、こういうのもあるんですね。 参考になりました。 どうもありがとうございました。