OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラブ・ペンダント??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142712
  • 閲覧数95
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (169/209)

1枚のペンダント・トップをパキンと2枚に割った形で、
それぞれを恋人同士が持つっていうの確かありましたよね??
エルメスでしたっけ??
自分には関係ないやって感心なかったんですが
急に必要な立場になってしまいました。(笑)
ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
maldiver

お礼率 80% (169/209)

mimidayoさん、はじめまして!!
おぉ~っ!!
まさにこれです~っ!!
やっぱりエルメスだったんですね~。
どうもありがとうございました。
何とかゲットできるよう、ぐわんばりますっ!!
投稿日時 - 2001-09-29 18:19:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

maldiverさん、こんにちは

ロケットペンダントの事ですね。
エルメスの物は見付かりませんが、下記URLは参考になりませんか。

http://www.engift.com/locket.htm
お礼コメント
maldiver

お礼率 80% (169/209)

kotokoさん、はじめまして!!
ロケットペンダント、ふむふむ、こういうのもあるんですね。
参考になりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-29 18:18:07