• ベストアンサー

彼のものの言い方 感じ悪ーい。

kurotiruの回答

• kurotiru
回答No.6

年上だろうが、年下だろうが、付き合った時点で50:50ですよ。それに、1682hoheto さんの心の中で引っかかるのであれば、彼に伝えるべきだと思いますよ。 このままでいくと、心の中にストレスが蓄積され、そのうちガマン出来ずに、ドッカーーン!!と爆発してしまうものです。 なにか、引っかかるのであれば、何気に話してみたら良いと思います。 そこで喧嘩が起きても、その喧嘩は二人の今後に生かされると思います。 先日、私も彼女に「言い方」の事で、軽く言われました。私自身、何とも思わず言っていた事が、彼女の中では引っかかっていたみたいです。 彼女から話しがあった時は、少し意外で戸惑いましたが、良い勉強にもなり、より良い二人になれたと思います。 だから何気に話してみたらどうですか?

1682hoheto
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そのですね、このまま自分の中で流してしまおうか、 とも思いましたが、ストレスが溜まって爆発しそうですね。 ちゃんと話してみようと思います。 Kurotiruさんみたいに 「勉強になった」と思ってくれるようならいいのですが。 本当にありがとうございました。