• ベストアンサー

魚類の卵の形態に関して

いつもくだらない質問してます、nagasakijinです。 さて、本日は魚類の卵に関して、質問いたしました。 魚類の卵には、粘性沈着卵とか複数の形態があるのは、しっています。 ですが、それぞれの形態の卵を産卵する代表的な魚類を忘れてしまいまして・・・。 (たとえば、粘性沈着卵はマコガレイというふうに) どなたか、このような項目が わかりやすく書いてあるwebページなどご存知ないですか? 知っている方、ご紹介お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiran2
回答No.1

参考になりましたなら…

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~kmitoh/seibutu/gyoran/s_gyoran/s_gyoran.html
nagasakijin
質問者

お礼

suiran2さん、返答いただきまして、ありがとうございました。 今、ご紹介のページを見ております。 忘れていたことが、思い出されてきて、 なかなか参考になるページだと思います。 ありがとうございました!