• ベストアンサー

プチギフトを配る場合(キャンドルサービスの代わり)

isagonの回答

• isagon
回答No.5

NO.4の物です。質問をいただいたのでお返事させていただきますね。私の場合はレストランウエディングでデザートはお庭でデザートビュッフェの形を取りそのまま両親への挨拶をして退場だったので、庭にでた時点でお店の方やスタッフのかたが各テーブルのお花を一輪ずつ手渡せるように用意してくれました。高砂のお花はそのまま二次会へ使いまわしました。また何か質問があればどんどん聞いて下さいね。

wao_wao
質問者

お礼

isagonたびたびありがとうございました。 みなさんが席を外されている間に、会場の方が用意してくれてたのですね。 私の場合は、みなさん席に着いたまま退場なので、お花を回収して用意するタイミングがあるか分かりませんが、是非式場に相談してみたいと思います。 お陰で素敵なプレゼントが、大きな出費もなく用意できそうです♪♪ ありがとうございました。