cocophooのプロフィール

@cocophoo cocophoo
ありがとう数308
質問数33
回答数252
ベストアンサー数
52
ベストアンサー率
26%
お礼率
84%

  • 登録日2005/04/05
  • 関西の高速でぐるぐる周ることはできますか?

    こんにちは。 私は関東在住なので判らないのですが、関西で関東の首都高のようにぐるぐる周ることはできますか? また、何年か前にサイトで夜景を見ていたのですが、探した結果見つからなかったので教えてください。 たぶん高速を写したと思われるのですが(下からかもしれません)ジャンクションでいろいろなところから合流していて、黄色~緑?に光る所はありますか? 十字に交わっていたような気もしますが、うろ覚えです; お時間ありましたら教えてください。

  • 小柄な女性の方(150~155cm辺り)の体重

    私は身長152cmの為、同じ体脂肪率の高めの身長の子より太ってみえ、自分の体重が一般的にはどうなのか気になります・・・ 小柄な女性の方(大体150~155cm辺り)、あなたの身長・体重・どの程度に見えるか(細い・丁度いい・ちょっとぽっちゃり等)教えてください! お願いします!

  • 言葉のど忘れです

    すみません。名前がどうしても出てきません。教えてください。 冬、朝おきると窓の室内側に水滴がついてますよね。 この水滴のことなんていいましたでしょうか。露という字が ついていたような? よろしくお願いします。

  • 甘えさせる方法…女性の方の意見お願いします

    自分は男で彼女は保母さんをしています。 仲はスゴイ良いと思います。 彼女はいつも子供達に甘えられているからプライベートでは甘えたいらしいんです。 しかし彼女は甘えるタイミングが自分よりもかなり遅く自分の方から手を繋いだりくっついたりするとウザがります。 たまには甘えられたいみたいですけど…多分自分は普通ぐらいだとは思います。 女性(彼女)の方から甘えさせるにはどうしたらよいですか? 男から甘えないようにする方法とかありますか? やっぱり自分の方が我慢するしか無いんですかね…良い方法があれば教えて下さい。

  • もうすぐクリスマスですねぇ♪

    みなさんの好きなクリスマスソング教えてください(o´∀`o)   できればエピソードなんかも添えていただくとうれしいです(´∀`人)♪ あと・・教えてくださった曲はなるべく自分で聞いてみたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ では、よろしくお願いします。。