• 締切済み

グリーンチャンネルの栄光の名馬たち

グリーンチャンネルの番組、栄光の名馬たちでエルコンドルパサーの回で引退式のシーンで流れていたエンディング曲のタイトルがわからないのですが誰か知っている人いますか?よろしくお願いします。

• 競馬

みんなの回答

• millreef
回答No.1

見ていないのでなんとも言えません。グリーンチャンネルに聞いてみてはいかがでしょうか? エルコンドルパサーは日本語で 『コンドルは飛んでいく』 なのでこの曲ではないでしょうか?違っていたらすいません。 DVDの『エルコンドルパサー 王者の飛翔』ではコンドルが飛んでいくが流れます。

参考URL:
http://ns.ady.co.jp/music/tomumiyazawa/
achiachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ご連絡遅くなってすみません。パソコンが壊れまして投稿が遅くなったことをお詫びします。コンドルは飛んでいくはわたしも知っている曲で他の曲みたいです。エルコンドルパサーに関連した曲なのかといろいろ考えてみたのですが、なかなか見つからない状況です。グリーンチャンネルに聞いたほうがいいかもしれないですね!。ありがとうございます。