• ベストアンサー

ポートの開放の仕方ですが・・・

モデムにルーター機能がついている「MegaBit Gear TE 4121C」のポートの開放が出来ません。 設定しても、元に戻ってしまいます。 どなたか、教えて下さい。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_natti
回答No.2

このHPで「MegaBit Gear TE4121C」のポート開放方法が載ってるので参考になると思います。

参考URL:
http://guron.net/document/content/saba/te4121c.html
kurou_shana
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (1)

• kensanken
回答No.1

はじめまして。 ルーターによって保存方法が違いますが、 設定した後ルーターの再起動して保存される場合が有りますが、 その辺は良いのでしょうか?