• ベストアンサー

killbill(キルビル)の決闘舞台のモデルとなった日本・東京の飲食店

killbill(キルビル)の決闘舞台のモデルとなった日本・東京の飲食店を教えていただきたいです。 タランティーノ監督が六本木or青山or原宿近辺で 実際に視察したと聞いたことがあります。 ルーシーリュウ率いる一味との戦いの舞台でしたが、 かなり広い料亭のような感じの和食料理店です。 よろしくお願いいたします

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 西麻布の『権八』(ごんぱち)だったと思います。 ブッシュさんが来日した際に、小泉さんと会食した 場所としても知られています。 http://www.global-dining.com/site/restaurants/index.cfm?resID=114&page=detail&lang=JP&chainId=8

参考URL:
http://www.global-dining.com/site/restaurants/index.cfm?resID=114&page=detail&lang=JP&chainId=8
padweu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに雰囲気ありますね。 近々いってみようかと思います。

関連するQ&A

  • キルビル出演の日本人

    キルビルに出演された日本人の有名人を知っているだけ挙げてください。主要キャストに名前が挙がっていない中にも「これは?」と思う人がいると思うのですが。 ちなみに側近のクレイジー88に出てくるロングストレートヘアの女性はサニー千葉氏と野際陽子元夫妻の娘さんではないでしょうか?

  • 飲食店を舞台にしたおすすめマンガありますか?

    飲食店を舞台にしたマンガで有名なもの、美味しんぼ、ソムリエ、は読んだのですが、 ほかに有名なもの、おすすめってありますか? Wikiで、飲食店を舞台にしたマンガ一覧はあったのですが、有名かどうか、 いいかどうかがわからなかったので、 ここで教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 舞台用の日本刀のいいのを探してます

    高校1年です。演劇部です 今度の公演で時代劇をやりたいと思うのですが、舞台用の刀ってどうやって手に入れればいいですか? できる限り安く、それでいてそこそこ立派なものが欲しいです ちなみに殺陣もあります よろしくお願いします。

  • 東京のお勧め飲食店

    来週、東京に遊びに行くのですが、お勧めの飲食店を教えてください。 予算は1人6000円以内です。お勧めの○○を食べて!というよりは、人気店に行ってみたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 東京にしかない飲食店

    24日から女2人で大阪から東京に遊びに行きます♪ そこで、大阪にはない飲食店を教えていただきたいんです。 以前行ったときは「ミート矢澤」にいき、おいしくて感動しました! 場所はどこでも大丈夫です!!おいしいもののためなら・・・ ランチなので、予算は1500円程度です。 どなたか教えていただけないでしょうか??

  • 日本で一番多い飲食店は何屋さん

    日本国内にある飲食店で、一番多い飲食物のジャンルはなんですか。定食屋、そば屋、ハンバーガー屋など

  • 東京を舞台にしたゲーム探しています。

    こんにちは 短期間に何度も質問すいません。 XBOX360、PSP.PCで東京を舞台にしたゲームを探しています。 レース、アクション、サスペンス、なんでもOKです。 出来ればアクションがいいですが、 どんなんでもいいので回答お願いします。

  • 東京が舞台の洋画

    東京(もしくは日本)が舞台になっている洋画を探しています。 確かフランスの恋愛映画でそういうのがあったというのをどこかで見かけたのですが、タイトルを失念してしまいました。この映画のタイトルでも、他の東京が舞台の洋画でもいいのでぜひ教えてください!

  • 私は日本でモデルになる可能性がありますか。

    私は日本人でも、日本に住むでもない女高校生です。 そして日本語が勉強中です、あまり上手ではありません。 でも私は本気に日本で働きたいです。 日本のモデルやアーディスト事務所がよく分かりませんが、どの事務所は海外人の応募が歓迎ですか。 それとも、やはり諦めるのほうがいいですか。 教えてください! どうしても、この問題を答える方がありがとうございます。

  • 日本を舞台にした洋画教えて!

    キル・ビルカッコイイですね!マトリックスよりもよっぽどカッコイイです。予告だけでワクワクします。 高校生の女とリューシー・ルーらが居酒屋に入っていくシーンなんかかっこよすぎます。 なんであんなに予告だけで面白そうなのですか? 自分なりに考えた結果、日本が舞台だからなのかと思いました。 なので日本を舞台にした洋画教えてください。 知ってるのはラストサムライ(まだ)と、ブラックレインと、ライジングサンくらいです。 確かにこの2つは面白かったです。