• ベストアンサー

killbill(キルビル)の決闘舞台のモデルとなった日本・東京の飲食店

killbill(キルビル)の決闘舞台のモデルとなった日本・東京の飲食店を教えていただきたいです。 タランティーノ監督が六本木or青山or原宿近辺で 実際に視察したと聞いたことがあります。 ルーシーリュウ率いる一味との戦いの舞台でしたが、 かなり広い料亭のような感じの和食料理店です。 よろしくお願いいたします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 西麻布の『権八』(ごんぱち)だったと思います。 ブッシュさんが来日した際に、小泉さんと会食した 場所としても知られています。 http://www.global-dining.com/site/restaurants/index.cfm?resID=114&page=detail&lang=JP&chainId=8

参考URL:
http://www.global-dining.com/site/restaurants/index.cfm?resID=114&page=detail&lang=JP&chainId=8
padweu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに雰囲気ありますね。 近々いってみようかと思います。