幼稚園夏祭りで売れ筋のお面(マジレンジャー)

このQ&Aのポイント
  • 幼稚園での夏祭りにおける出店販売の担当として、マジレンジャーのお面を仕入れるためのアドバイスを求めています。
  • マジレンジャーの中でレッドとイエロー、グリーンが人気がありますが、どちらを仕入れるべきか迷っています。
  • また、ウルザードというキャラクターも気になっており、人気があるのであれば一緒に仕入れたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

売れ筋のお面(マジレンジャー)

今度7月初旬に幼稚園で夏祭りがあります。 その際父母会の方でいろいろ出店するのですが、 私はお面等の販売の担当になりました。 そして、来週月曜日に仕入れに行くのですが、今娘は戦隊ものを 見ていなくてよくわからないので、アドバイスおねがいいたします。 マジレンジャーの中でレッドとイエロー、グリーンが 男の子のようで、レットは仕入れようと思っているのですが、 イエローとグリーンのどちらかにしようと思っています。 どちらの方が園児には人気があるのでしょうか?? あとウルザードっていうのもいるようなのですが、 今は敵のようですが、そろそろ味方のような存在になるのでしょうか?? 人気がありそうならそれもっと思うのですが、どんな感じなのでしょうか?? HPよんでもいまいちつかめなくって、、、 アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lulled
回答No.2

#1です プリキュアも仕入れの予定に入っているのであれば マジピンクはいらないかも知れませんね ( いくらマジピンク ・ ブルーでも プリキュアには負けるでしょう ) 私は大人なので ( 当たり前ですが ) 何が子供心をつかむのか判りませんが 例をあげると 我が家の息子は戦隊もの ・ 仮面ライダーが大好きなのですが マジレンジャーでは メインのマジレッドとマジグリーンがお気に入りです ( やはり 「 お兄ちゃん 」 という事と とにかく明るいキャラだからですかね? ) これでは あまり参考になりませんよね? 御免なさい...

mei_mei
質問者

お礼

またまたのご回答ありがとうございますo(^-^)o とても参考になりましたっ一瞬ピンクをいれようか? と思いましたが、やはり種類が増えても困るので、プリキュアにしておきます☆あとはレッドとグリーンに。まだあと2日あるので、もっとリサーチしてみます。 本当にありがとうございました☆

mei_mei
質問者

補足

今日仕入れて来ました♪ともかく種類が増えると品だしが大変!と思い他にもポケモン等あるので、レッドとウルザード?にしました。あとはひびきといぶき。女の子にはプリキュアとシナモンでって感じでっ。今から写真とって、カラーコピーして当日までにキャラを覚えてもらいます☆ ありがとうございましたぁ(*^o^*)

その他の回答 (1)

• lulled
回答No.1

初めまして 3歳の息子が大好きで 毎週観ています マジレンジャーは全部で5人 皆 兄弟・姉妹なんです 長男が グリーン 長女が ピンク 次男が イエロー 次女が ブルー 三男が レッド ... になります 前回のデカレンジャーより 男の子にも女の子にも 圧倒的な人気ぶりです ウルザードについてですが 確かに敵です ですが 味方になるのかどうかは 今のところ( TVでは ) 不明です ( ウチの主人は 「 本当は父親じゃないのか? 」 と無責任( ? )な事をいってますが... ) 先日 マジレンジャーショーに行って来たのですが 確かにウルザードも人気はありましたが やはりマジレンジャーの人気には負けてましたよ 仕入れは 男の子対象として考えてらっしゃるのであれば 迷いどころですよね マジレンジャーは男の子3人ですから。 いっそのこと 女の子用に ピンクなどにしてみてはいかがでしょうか? それか 「 仮面ライダー響鬼 」 も人気が有るので そちらにしてみるとか...

mei_mei
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 とても困っていて、でも回答がくるかとても不安だったので、とても嬉しかったのです。 補足にいれましたので、もう一度ご回答いれていただけると助かります♪私のピークはガオレンジャーだったので、その頃の話題ならまかせてぇなのですがぁ。。。ウルザードは見合わせて、ピンクにしてみようかなぁ。。。 ありがとうございましたぁo(^-^)o

mei_mei
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ヒビキとイブキは購入予定です。 女の子用にはプリキュアのホワイトとルミナス、ミップルメップルを入れる予定です。 でもそんなに女の子に人気があるならピンクも入れてみましょうか、、、 種類が増えすぎると、販売に時間がかかり、他のおもちゃも売るので、行列ができないようにっ種類は少なくできるだけ喜んでもらえるものをと考えています。 でもいろいろなアドバイスはとても嬉しいのでお願いします。 ということで、グリーンかイエローはどちらかにしたいので、どっちかっ!!アドバイスもう一度お願いしますm(_ _)m