• ベストアンサー

マジレンジャーのCD

マジレンジャーのオープニングとエンディング曲の入ったCDをレンタルしたいのですが、どこかレンタルしてるところないですか? ちなみにこちらは愛知県です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TSUTAYAはレンタル可能みたいです。(HPによると) アニメソングのコーナーがあるのでそこで探してみてください。もし見つからなければ店員に聞いたら調べてくれます。 CDのタイトルは「魔法戦隊マジレンジャー」になっているようです。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20192029