• 締切済み

スティーブン・ジェラードについて

誰かリバプールのスティーブン・ジェラードが リバプールに来る前の所属チームを教えてください!

• amak
  • お礼率1% (1/87)

みんなの回答

• Delapena
回答No.3

スティーブンはリヴァプールのユース生え抜きの選手ですね。 小ネタとしては・・・ 小さいころは隣のチーム(エヴァートン)のファンだったらしいです。  そのエヴァートンにスティーブン・ジェラードの従兄弟であるアンソニー・ジェラードが所属していました つい先日クビになったらしいですが、、、

• real_neo
回答No.2

おそらくリバプール生え抜きだと思いますよ。 プロフィールにはそう書いてあります。 Googleで「ジェラード」検索すると、けっこう出てきます。

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~s-g/profile/gerrard's_profile.htm
回答No.1

ジェラードは生粋のリバプールっ子ですから、 ユース育ちです。 前の所属チームといわれると、 リバプールユース、と言うことになりますね。