• 締切済み

スティーブン・ジェラードについて

誰かリバプールのスティーブン・ジェラードが リバプールに来る前の所属チームを教えてください!

  • amak
  • お礼率1% (1/87)

みんなの回答

  • Delapena
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.3

スティーブンはリヴァプールのユース生え抜きの選手ですね。 小ネタとしては・・・ 小さいころは隣のチーム(エヴァートン)のファンだったらしいです。  そのエヴァートンにスティーブン・ジェラードの従兄弟であるアンソニー・ジェラードが所属していました つい先日クビになったらしいですが、、、

  • real_neo
  • ベストアンサー率12% (10/83)
回答No.2

おそらくリバプール生え抜きだと思いますよ。 プロフィールにはそう書いてあります。 Googleで「ジェラード」検索すると、けっこう出てきます。

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~s-g/profile/gerrard's_profile.htm
回答No.1

ジェラードは生粋のリバプールっ子ですから、 ユース育ちです。 前の所属チームといわれると、 リバプールユース、と言うことになりますね。

関連するQ&A

  • ジェラードとランパードについて

    僕は今中学2年生でサッカーをやっています。 ポジションはボランチです。どういう練習や何をうまくすればリバプールのジェラードとチェルシーのランパードみたいなプレーができますか?

  • ジェラードの背番号

    先日テレビでリバプールのジェラードがいつもの8番ではなく「08」番をつけているのを見ました。 なにか意味があったのだと思いますが教えてください。 それについて書かれたリンク先も教えていただけると嬉しいです。

  • MF

    世界で活躍している、ポジションがMFのサッカー選手の中で、皆さんが 「この選手が一番!」 とゆう選手を教えて下さい。 ちなみに、僕は リヴァプールFCで活躍している、【スティーヴン・ジェラード】です。

  • スティーブン・キングで・・・

    今度、所属するゼミで小論文を発表することになりました。 そこで、大好きなスティーブン・キングで書こうと思ってるんですけど、 「これなら、論文書ける!!」っていう、作品ありませんか?? ぜひぜひ教えてください。

  • サッカー・プレミアリーグのリバプールの強さ

    こんにちは。 サッカーは日本代表のサッカーは見ますが、 海外のサッカーはそんなに詳しくありません。 よろしくお願いいたします。 プレミアリーグには四強と呼ばれるチームが、 マンU、チェルシー、アーセナル、リバプールとあります。 アーセナルもそうかもしれませんが、 チェルシーなどと比べたら、 リバプールはそんなにお金を使って、 選手を獲得に力を入れているような気がしません。 もちろんジェラードやフェルナンド・トーレスのような 優秀な選手もいることは確かなのですが、 リバプールにあまりお金の匂いを感じません (アーセナルもそうかもしれませんが) そんなにお金をかけず、強い組織作りができる リバプールの強さの秘訣とは何なのでしょうか?

  • サッカーの質問です。私は本田がリバプールに

    行くと思っていますがAマドリーでもいいかと思っています。 リバプールはあのポジションにジェラードがいますし、ルーカスもいますよね。 なので個人的にはAマドリーでもいいかと思っているのですが… やはりリバプール濃厚なのでしょうか?

  • スティーヴン・セーガルについて

    だいぶ前、父親と話していてでた話題で疑問に思ったことを今更ながら質問させていただきたいとおもいます 父は、昔から空手を学んでいてその昔尼崎(地名ははっきりと覚えていません)の教室でスティーヴン・セーガルとともに空手を学んでいたといいます んなわけあるかというと、父は本当だと言い張っていました 実際のところ、スティーヴン・セーガルは日本の尼崎の空手教室(道場?)で空手を学んでいたのでしょうか? よろしくおねがいします

  • スティーヴン・キングのスペルについて

    作家のスティーヴン・キングのスペルなんですが、ほとんど「Stephen King」となっています。 特典映像などを見ると「スティーヴン」と言ってるんですが、このスペルで「スティーヴン」と発音するのでしょうか? 通常なら「ステファン」と読むか「Steven」というスペルになると思うのですが?

  • スティーブン?

    いつもお世話になっております。 ホラー作家のスティーブン・キングは、Stephen King と綴りますよね。 いつも気になっていたのですが、Stephen でスティーブンと発音するのですか? 両親の昔の知人に、ハワイ出身の日系人青年がいたのですが、綴りが分からないのですが「ステフェン(ステファン)」と呼んでいました。この発音ならば Stephen でもすんなり分かります。 実際のところどうなんでしょう? 英語圏に限らず、日本語の発音が間違って広まるということはよくあると思います。これも同じような事なのでしょうか? どなたかご教示願います。

  • スティーヴン・リーコック 

    こんにちは、 カナダの作家のスティーヴン・リーコックの言葉で 「幸運とは、自ら動かない限りは、決して訪れないもの」 とあるんですが、その言葉の英文を教えて頂きたいです。 あとスティーヴン・リーコック生き方や代表的な物を教えて下さい。 宜しくお願い致します!!!

専門家に質問してみよう