• ベストアンサー

化粧ポーチについて

最近、化粧ポーチの使い勝手が悪くて買い換えようと思っています。 そこで、化粧ポーチにティッシュケースが付いているものがあると聞き、探しています。ティッシュはポーチの内側からポケットティッシュを入れ、表(外)側から出せるタイプのものです。やはり、一度ポーチを開けて使用する場合、ただティッシュを使いたいとき不便なので。 それを売っているメーカーを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lui
回答No.1

参考URLのメーカーのポーチやバッグを愛用しています。化粧ポーチの仕切りが多くて使いやすいです。 私はもう一回り大きい化粧ポーチを使っていて、とても使い勝手がいいのですが、これにはティッシュケースがないので、ちょっと小さめの、これなどいかがでしょうか? 高島屋などのデパートでも販売していますが、Yahooオークションをチェックしていると、出品されることがあります。 メーカーの下記URLでも、通販で購入できます。

参考URL:
http://www.aaa1.co.jp/cosmetics/catalog/pouch/pta/pta_107/index.html
kei0love
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。早速拝見しました。 私が欲しかったのはこれです。本当にありがとうございました。